桜井日奈子レベルの「可愛すぎる女芸人」が話題に!実は・・・

スクリーンショット 2018-07-27 8.55.33
最近次々と話題の芸人が登場し、そして消えていくという新陳代謝が激しい時代になりつつありますが、これも勝負の世界と言いますか、この芸能界では当然の定めなのかもしれません。そんな中、割と人気なのが「顔モノマネ」というジャンルで、顔モノマネをして写真を適切に処理し、インスタなどで公開して話題を呼ぶものです。


ということで今話題となっておりますのがこちらの「桜井日奈子」・・・ではなく、桜井日奈子にそっくりな女芸人です。ってアレじゃねえのか!とネタを知っておられる方はどうぞご静粛に。という事情ではあるのですが、まずはとりあえず桜井日奈子さんを御覧ください。彼女とどれほどこの写真がそっくりであるかがわかるはずです。

こちらがホンモノの桜井日奈子さんです。

本当に美しい。岡山が生んだ女神。
あのいい部屋ネットでの奇抜なダンスがさらに魅力をそそらせるわけですが、独特の魅力的な唇と目が非常に男性心をくすぐります。むしろ可愛いので近寄らないで頂いて遠くで「月」のように輝いて欲しい欲しいレベル

さて、話を戻しそんな桜井日奈子さんのモノマネメイクをした張本人は誰なのか。
ということで元の写真を御覧ください。


はい、
ゆにばーす はらさんです。最近ブレイクしている女芸人で、独特の切り口のトークと不気味なヘアスタイル、個性的な顔立ちが人気の秘訣です。

こんな彼女、よしもとぶちゃいくランキング3位という汚点を持ちながらもこのクオリティはさすがとしか言いようがなく、雑誌の企画とはいえ、改めてメイクという魔術が織りなす力は凄まじいと感じさせられます。


多少盛っているとはいえ、元が元。
いや、これはむしろ元の素材が実はいいのではないかという真逆の説が成り立っているのかもしれません。それはある意味ブサイクは「ビジネスブサイク」。

逆に人気女優がすっぴんになると、衝撃的な顔立ちになりますが

女性のメイクは恐ろしいわけです。

画像掲載元:Instagram

1 COMMENT

秒刊名無し

半信半疑だったけど、この前のジュワスラで10キロ痩せれた!
マジ感動!泣きそう(T_T)
毎日鏡見るのが楽しすぎるよ💕
ダイエットで悩んでる方はジュワスラで検索してみてください。
マジびびりますwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。