何それ怖い!元彼女同士が集まる「元カノ会」がにわかに話題に

moto
昔の彼女はどうしているだろうか、今は元気だろうか。結婚しただろうか。子どもはいるだろうか。そんな疑問がいつしかふっと湧いてくることはあるかと思いますが、最近ではFacebookやTwitterなどで元彼女らしき方を検索し再びあの頃の思い出にふけることはできるわけですが、そんな中こちらの会がにわかに話題のようです。


ー元カノ会とは
photo_omoide

ちょっとしたブームになっているのは、男性の元恋人である「元彼女」同士が会って女子会を開くという「元カノ会」なるものがあるようです。男性にとってはあまりにも恐ろしく、罵詈雑言散々言われているようなその場に是非とも生きたくない場所でもあるわけですが、もちろんそこには「彼氏」は出席させないというのがルールのようで、女性だけで集っているようです。


中には「元彼氏も登場させたい」という恐ろしい発言もありますが、言ってしまえば共通の話題で集まるという同士会であり、ある意味仲間でもあるわけです。

一体何を話すのかはそれぞれではありますが、SNSがこれだけ普及した昨今、「元カノ会」なるグループLINEが勝手に作られ、裏で何かしら元彼氏の思い出話にふけっているなんてことが行われていることを想像すると、なんともゾッとします。

彼女といえばインスタにすっぴん顔を上げて話題を呼んだ女優さんも居ますが

元彼女による恥ずかしいエピソードがSNSに流出していくなんてこともありそうで
恐ろしい世の中ですね。

1 COMMENT

秒刊名無し

半信半疑だったけど、この前のジュワスラで10キロ痩せれた!
マジ感動!泣きそう(T_T)
毎日鏡見るのが楽しすぎるよ💕
ダイエットで悩んでる方はジュワスラで検索してみてください。
マジびびりますwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。