浜崎あゆみさん、夜を一人で徘徊する奇妙な動画を公開し話題に

スクリーンショット 2018-07-28 20.26.23
最近何かとインスタグラムで話題沸騰の女性アーティスト「浜崎あゆみ」さんですが、彼女のインスタグラムの凄さは、単純に「インスタ映え」するような美しい写真を撮るのではなく、よく見ると謎しか残らない、次元を歪ませたような不思議な写真を公開しているということですが、こちらの映像もなかなかシュールです。

ayumi hamasakiさん(@a.you)がシェアした投稿 -


さて、今回浜崎あゆみさんが公開した動画はこちらです。夜の街をちょっと、露出度の高い服装で、ふらふらと、まるで酔っ払いのように歩きながら、ご自身の歌を聴いているというものです。これが何の意味があるのかは不明ですが、ネットでは「酔っぱらいかと思った」「意味不明」「忘れ物を取りに行ったのかな」などのコメントが寄せられております。

彼女がとっている行動は、自分の曲を聴きながら歩いているということで、浜崎さんはご自身の曲をあまり聴かないということもあリかなりレアなシーンにもなるようです。


以前は、背景がおかしい・体型がちょっとおかしい・・・など

ちょっとファンを驚かせてしまう不思議な写真を公開して話題を呼んでおりましたが

これも「話題性」というバズらせ要素を狙った彼女のマーケティング戦略だとすればやはり彼女は只者ではございません。

今後も彼女が公開する浜崎ワールドに見事にハマりたいものです。

画像掲載元:Instagram

2 COMMENTS

秒刊名無し

半信半疑だったけど、この前のジュワスラで10キロ痩せれた!
マジ感動!泣きそう(T_T)
毎日鏡見るのが楽しすぎるよ💕
ダイエットで悩んでる方はジュワスラで検索してみてください。
マジびびりますwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。