ついにイモトアヤコがイッテQで「安室奈美恵」と初対面!感動したの声

スクリーンショット 2018-07-29 20.37.05
かねてから女性芸人「イモトアヤコ」が崇拝しておりましたトップアーティストでありカリスマの「安室奈美恵」さんと、ついに今週のイッテQで初共演を果たすという素晴らしい出来事が起きるようです。先週の予告では台湾ツアーで会うということになっているようですが、果たしてどのようなサプライズ共演となっているのでしょうか。


安室奈美恵さんと初共演というなんとも、彼女にとってウレシイサプライズは、先週告知されましたが、同時に、彼女のインスタグラムにも台湾ツアーを訪れているという様子がアップされております。その投稿のタグには「#台湾ワールドツアー特別編#最大級に観て頂きたいのです」ということで、安室奈美恵が登場するという予感を漂わせております。

イモトアヤコさんは以前から安室奈美恵さんを崇拝しており、時折彼女をリスペクトするような歌を披露。とてもではありませんが、上手とは言えず出来のひどい偽安室奈美恵ではあったのですが思いは視聴者に伝わっておりました。

あなたのファンになれて本当に私は幸せでした、って心から思いました。
ありがとう安室ちゃん!25年間ありがとうございました!

と予告では思いの丈を語っておりましたイモトアヤコ。
そしてようやく悲願の安室奈美恵との共演にネットでは「よかったね!」「感動した」などのメッセージが寄せられております。



はたから見れば単なるファンの一人によるお祭り騒ぎにしか見えないのですが、数々の山を制覇してきたイモトアヤコのファンにとって、この思いは共感出来るのかもしれません。

ついに実現した安室奈美恵との共演ですが

次はどのような夢を思い描いているのでしょうか。

画像掲載元:Instagram

1 Comment

秒刊名無し

半信半疑だったけど、この前のジュワスラで10キロ痩せれた!
マジ感動!泣きそう(T_T)
毎日鏡見るのが楽しすぎるよ💕
ダイエットで悩んでる方はジュワスラで検索してみてください。
マジびびりますwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。