バイオレンスなニュースサイト秒刊SUNDAY(びょうかんサンデー)

秒刊SUNDAY | 話題の面白ニュースサイト

外国人の反応

【これすこ!】美人女子警官、超絶ためになる「漫画」を書いてネットで大絶賛!

01

最近何かと話題となっている「美人警察官」。時代が変わって美人な警察官が増えたのか、それとも警察官の女子力が上がってきて結果的に皆美人になったのか定かではないのですが、新たな希望の星が産まれております。なんと、警察官だけでなく「漫画」も書くということです。一体どれほどの腕前なのか。 続きを読む

【無理ゲー過ぎ】空前絶後の日本のあのCMが海外で「シュールすぎる」と話題に!

hananoa

CMというものはいかに世に知らしめるか、インパクトがあるかなど重要な要素が山ほどあり、結果告知効果に繋がらなければ意味がありません。という意味合いではこちらのCMは絶大な効果があったのかもしれませんが、日本で割りと話題となったこの写真が海を渡り世界中で話題となっているようです。続きを読む

【喫煙者涙目】吸うなよ!絶対に吸うなよ!歩きタバコで通過すると「画期的動作」をする広告が海外で話題に!

45

最近はめっきり減りましたが、路上で歩きながらタバコを吹かす方々。非喫煙者にとってこれはとっても厄介な問題で、避けようと思ってもなかなか「煙」という気体をかわすことは難しい。 従ってなんとか喫煙者のお方々にはお控え頂いて家や喫煙所でごゆっくり堪能していただきたいものですが、こちららの広告は効果あるのでしょうか。続きを読む

【これは斬新】デトロイトのエスカレーターにある「右側歩行トラブル」を回避する秀逸な方法が話題に

ws

エスカレータに乗ると自ずと感じる後ろからの圧力。そうそれは高速道路で追い越し車線をはしっているときのような無言の圧力。そう右側を歩いて早く上に登りたい人たちからの煽りだ。何を急いでいるのかはよくわからないが、何かしらの理由があるのだろう。しかしこのトラブルを避ける方法が今までなかった。
続きを読む

【授業うけたい!】超絶レアな「美人非常勤教師」がいると海外で話題に!

kyoshi

もうすぐ学校が始まると言う事実を前に、学生たちはここぞとばかり遊ぶしか無い時間ではありますが、そんな中、憂鬱な授業を吹き飛ばすかなりテンションが上ってくる教師がいるということが海外で話題となっております。そんな教師がほんとうにいるのでしょうか、松岡修造のように気合が入るのか?早速ご覧ください。続きを読む

【美人過ぎて死ぬ】彼女たちの職業があまりに「信じられない」と海外で話題に

jpg790x600

さて、職業というものはどのように決まるのでしょうか。美容師・医師・芸能界・モデル・・・様々な職種があるわけですが、自ずと決まっていくものやはじめから決まっているものなど様々ではあります。最初から決まっているなんて言う羨ましいお家の方もおりますが、こちらの女性たちは一体何の職業でしょう。続きを読む

【特技凄い】中国の「あまりにも美しい」インターン生!すごい特技があると話題に

jpg790x600

インターン生というとまだまだ先生になりきれていない、先生の卵という印象が強いわけですが、ある意味学生と先生のハイブリッドな感じがなかなか垢抜けてなくていい感じもするわけです。さてこちらの女性はそんなインターン生ということですがとんでもない特技を持っているとのことです。一体どんな特技があるのか。続きを読む

【海外絶賛】アジア人の赤ちゃんが可愛すぎるとメロメロになる外国人続出!アジ赤専用Instagramまで!

aka8

外国への憧れが強い我々日本人は、メイクでなんとか外人風に顔を創り上げたり、ダブルの有名人やモデルが起用されたりしている。赤ちゃんであっても、外国の赤ちゃんはなんとかわいいなのだと思わずにいられない。反対に、なんと「アジアの赤ちゃんがスーパーかわいい」と、ハフィントンポストUS版で記事になっているのだ。
続きを読む

【外道】ミス・ワールド中国美人、代表決定した結果→彼氏を振る!

jpeg790x600

美人と付き合うことが出来たり結婚なんてできたらどんなに幸せだろう、なんて男は憧れるのかもしれませんが、意外にそんなに良いことばかりだけではないのかもしれません。確かに周りの目は変わりますし、羨ましがられるでしょう。しかしその後に待ち受けているものは必ずしも幸せということではないようです。続きを読む

【強すぎ】入れねえ!ロンドンのトイレのセキュリティが強固すぎて入れないと話題に!

thumb

公衆トイレと聞くとなんとなく、色々治安が悪そう、トラブルが多そう・・・というイメージが強くいち早く用を済ませ立ち去りたい場でありますが、それがないと実は衛生面であったり環境の面であったりといろいろトラブルも起きる。しかしコストも掛かる・・・ということでロンドンのトイレが打って出た策がこちら。
続きを読む
スポンサードリンク
秒刊について
トップへ
ポリシー・引用・転載に関して
■広告お問い合わせは:こちら
■通常お問い合わせは:こちら
ライター募集について
秒刊ソーシャル
最新記事
お知らせ
秒刊サンデーノマドライター募集
継続的に記事を書ける方募集中です、詳細はリンク先にてご確認ください。
秒刊のRSS
ニュース配信先
ニコニコニュース
ねたりか
楽天インフォシークニュース
マイナビ ニュース
Googleニュース
マピオンニュース
OKWAVE ニュース
―スマホアプリ
My Time Line
SocialLife
LDR Pocket
gunosy
SmartNews
配信先募集しております
お問い合わせください
他サイト記事
皆様の投稿
秒刊サタデー(β)まとめより投稿された皆様のまとめを紹介します。
スポンサードリンク
ランキング



アクセスランキング
あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 秒刊SUNDAY | 最新の面白ニュースサイト秒刊


ファンの皆様
Amazonライブリンク