バイオレンスなニュースサイト秒刊SUNDAY(びょうかんサンデー)

秒刊SUNDAY | 話題の面白ニュースサイト

おすすめ

【NASAピンチ】ついに火星で人っぽい複雑な生き物の遺体が発見された!【知的生命】

deadmartian_01


我々が日々の生活に追われている現在も、火星の表面を歩き回って日々映像を送り続けてくれている宇宙の風来坊「キュリオシティ」。
前回、火星の表面を歩く甲殻類(海老っぽいのと、蟹っぽいの)が発見された時には、ガチで生命体発見!と世界を騒がせてくれたのは記憶に新しいところです。
そんな僕らの「キュリオシティ」が今回ついに知的生命体の痕跡を発見してしまったようです! 続きを読む

【バンドデビュー!?】ダウンタウン松本人志がバンド結成!?早速TVCM起用で話題に!

hh

ダウンタウンの松本人志さんがバンドを結成!?

なんでも3月28日からTVCMでオンエアされるとのことです。

その真相はいかに…。 続きを読む

【恐怖】男性が7メートルの巨大ヘビに丸呑みされる事件がインドネシアで発生!

へび

以前、酔っぱらいがヘビに丸呑みされるという恐ろしい事件がおきたと、インドで話題となっておりましたが、その後その事件は人間ではなく「シカ」だったということが明らかになりました。しかし今回は本当に人間が飲み込まれてしまったという事件が発生している続きを読む

【東京終了】東京ヤバイ!カラスが大量死!不吉な自然現象の前触れか?!【巨大地震】

0F00D4EE00000578-3258227-image-a-10_1443825020555


カラスは非常に高い知能を持つ動物として知られ、人間の7歳児よりも高い知能指数を持っていると言われております。
また、「カラスが不吉な出来事を予知する説」が日本には古くから存在しており、カラスは人の死を予知するとか、自然現象を予知するといった逸話が山ほど日本には存在しております。
今回はそのカラスが、東京都内の2ヶ所で大量死しているのが発見された事件について触れていこうと思います。
続きを読む

【発想転換】1本だけ動かして半分にする「マッチ棒パズル」の答えが斬新すぎると話題に

04

マッチ棒のパズルといえば、色々な問題がありますが、わりと難解なものが多いわけです。ということですぐに諦めてしまいがちですが、今回の問題は発想の転換によりあっという間に解けてしまうというものです。逆を言えばそれに気づくまでなかなか答えることが出来ないというものです。ということでお考え下さい。
続きを読む

【えぇ!?】脂肪ゼロなのに?Doleのヨーグルトに含まれる炭水化物の量が多すぎ!

IMAG1622

小腹が空いた時に、食後に、子供のおやつに。ヨーグルトは普段の食卓に欠かせませんよね。ダイエット中の方にもおすすめの脂肪分ゼロのヨーグルトも最近よく販売されています。今回は、脂質ゼロのDoleのヨーグルトに含まれる炭水化物の量を角砂糖で視覚化していきたいと思います。

続きを読む

【可愛すぎ】エアーボクシング見えない何かと闘う猫に癒やされちゃおう

bdbaa98d


全国5963万人(筆者妄想)の猫萌え教信者の皆さんこんにちは。
仕事中に給料を発生させながら、秒刊サンデーを見てくれている方も多いと思います。
今回は、上司に怒られて心が乱れた時や、しょうもない部下に反抗されてイラッときた時に見ると高い鎮静効果があると「全日本上手に仕事をサボる会」(筆者創作)から発表された動画を公開いたします。

続きを読む

【衝撃的美人】犯罪率高まりそう!台湾の女子警官があまりにも「美人すぎる」と台湾中で話題に

wa

もはや「美人警官」というカテゴリができそうな勢いではありますが、海外にはなぜか美人の警察官が多いような気もします。特に中国・台湾あたりは美人警官の宝庫であり、ある意味それによって治安が良くなる傾向にあるのかもしれません。ということで今回話題となっているのは台湾の美人警官でございます。
続きを読む

【恐ロシア】水の上を歩く「神の犬」がロシアで目撃され話題に!

inu

この世に神がいるとするのであれば、それは空を飛び、地を焦がし、そして大津波を引き起こすことが出来る人間が到底及ばない力を持っているのでしょう。そもそもこの世は「神」が作り出した、オープンワールドであるともいえます。そんなこの世のGMである「神」はなんと水の上も歩くことが出来るわけです。続きを読む

【予測不可能】一見普通に見えるこの小屋に隠された秘密が衝撃的すぎる件

1

人は見た目によらない。おとなしそうに見える人が、実はとんでもない本性を隠していることもある。同じように、物だってそうだ。一見何の変哲もないこの小屋には、とんでもない秘密が隠されているのだ。続きを読む
スポンサードリンク
秒刊について
トップへ
ポリシー・引用・転載に関して
■広告お問い合わせは:こちら
■通常お問い合わせは:こちら
ライター募集について
秒刊ソーシャル
最新記事
お知らせ
秒刊サンデーノマドライター募集
継続的に記事を書ける方募集中です、詳細はリンク先にてご確認ください。
秒刊のRSS
ニュース配信先
ニコニコニュース
ねたりか
楽天インフォシークニュース
マイナビ ニュース
Googleニュース
マピオンニュース
OKWAVE ニュース
―スマホアプリ
My Time Line
SocialLife
LDR Pocket
gunosy
SmartNews
配信先募集しております
お問い合わせください
他サイト記事
皆様の投稿
秒刊サタデー(β)まとめより投稿された皆様のまとめを紹介します。
スポンサードリンク
ランキング



アクセスランキング
あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 秒刊SUNDAY | 最新の面白ニュースサイト秒刊


ファンの皆様
Amazonライブリンク