バイオレンスなニュースサイト秒刊SUNDAY(びょうかんサンデー)

秒刊SUNDAY | 話題の面白ニュースサイト

面白グッズ

【空気読め!】タカラトミー「あずきバー」をかつてない程の切れ味で粉砕するマシンを開発!

takara
世界一硬いと悪名?名高い日本が誇るアイスクリーム「あずきバー」ですが、なんとタカラトミーがあろうことか粉砕してしまうとんでもないマシンを開発してしまったと話題となっております。あずきバーは井村屋の製品であり別のメーカーです。つまりこれはタカラトミーから井村屋への宣戦布告と言っても過言ではないのかもしれません。

続きを読む

【厄介!】数学の方程式を理解していないと「時間」がわからない時計が登場!しかも高い!

3FB07CDF00000578-4456146-image-a-66_1493392788893

毎日時間を調べるには時計を見ますよね、でも子供の頃は時計が今何時を示しているのか、理解するのにとても苦労しました。15時が午後3時、18時が午後6時。今では当たり前の仕組みではありますが、それを理解していない頃はなかなかムズい!と感じておりました。さてそんな頃を思い出す素晴らしい時計が登場しました。

続きを読む

【急げ】サイヤ人の宇宙船のような「シェルター」が登場!しかも49万

13e62691-s

ドラゴンボールで出てきたサイヤ人は幾度となく地球にやってきて、侵略を試みるも何故か地球人と仲良くなってしまい一緒に生活をするという「戦闘民族」として失格な宇宙人ではございますが、その際に乗ってきた宇宙船はなんとも魅力的なものでした。丸い形状をしつつ、自由自在に宇宙を行き来出来てそのまま隕石のように落下して着陸衝突にも耐えるのです。

続きを読む

【急げ】ツイッタラー朗報!おもしろ動画を投稿で5,000円分のアマギフ貰えるかもしれないぞ!

20

おもしろい動画というのは何の拍子に急に撮れてしまうものだったりする。誰かのハプニング動画だったり愛犬のおバカ動画だったり内容は様々だが、そんな動画はスマホに眠らせていたらもったいない!2017年4月21日〜5月8日までの間にGunosyの主催するおもしろ動画投稿キャンペーンに参加すればなんと…5,000円分のAmazonギフト券が当たるかもしれないぞ!

続きを読む

【これは欲しい】本能寺のように信長が燃え上がる「本能寺ストーブ」が欲しいと話題に

58

最近何かと話題の「信長」。やはり織田信成のフィギアの影響なのでしょうか、やたらと信長をつかったCMやイベントなどの露出が多いように感じますが、それ以前に信長といえば日本人が憧れる歴史上の人物として上位に君臨する輩として人気が高い。そんな信長を使ったストーブがネットで今話題になっている。

続きを読む

【未来感ハンパない!】レーザーキーボードがカッコよすぎる!!

p_epic_overview

スマホやタブレット用のBluetoothを利用した折り畳みキーボードはいくつかありますが、セルオン社の「Magic Cube(マジックキューブ)」は一味違います。投影機を使って、机などの平らな場所にレーザーでキーボードのイメージを投影して使用するこれまでにない商品です。

続きを読む

【次世代過ぎ】あまりにシュールな「どこでも寝れる枕」が話題に!

OSTRICH-PILLOW_Studio-Banana-THiNGS_kawamura-ganjavian_05



忙しい現代人にとって睡眠に対する悩みは多い。睡眠不足や睡眠の質の悪さかからくる、倦怠感や体調不良を訴える人も少なくない。電気が普及してからの人の生活は一変した。朝も夜も関係ない時代に生きる私たちの睡眠はどうしたらいいのか?

続きを読む

【ドラえもんかよ】喋るとリアルタイム翻訳する「メガホンヤク」が凄すぎると海外で話題に!

Translation-Megaphone

ホンヤクコンニャクー!なんて道具がドラえもんにありますが、あれは食べると相手のしゃべっている内容を理解できるという、ドラえもんの道具の中でもかなり実用的な道具といえるわけですが、そんな道具がいつになったらできるのかと思っていた矢先、同じような道具が登場し海外で話題となっております。

続きを読む

【朗報】こりゃ事故れんわ!カラーコーンを「お地蔵さん」に形どった「地蔵コーン」が登場!事故起きないわ

54

事故というものは不注意などで起きますが、不注意でなくとも見通しが悪かったり、不意のパニックによりそれは起きてしまいます。それを事前に防ぐのが「標識」ではあるのですが、何かの工事など、時と場合により内容が変わる。ということで、案内を出したりコーンなどで防いだりするのですが、こちらを置くと最強です。

続きを読む

【画期的】マジかよ日本人!脇汗を防止するとんでもない商品が海外で話題に!

3670348600000578-0-image-a-33_1469013607428

アツいですね。梅雨も開けていよいよ夏本番で、これからずっとアツい日が続くわけですが、反面その影響でとんでもない汗をかくこととなります。ただでさえアツいのに、汗までかいたら余計に暑苦しくなるし、自分はいいが周囲に迷惑をかける事になります。それは本当に申し訳ない、そんな時にこちらの商品が使えるかも。

続きを読む

スポンサードリンク
秒刊のRSS
秒刊ソーシャル
スポンサードリンク
他サイト記事
お知らせ
秒刊サンデーノマドライター募集
継続的に記事を書ける方募集中です、詳細はリンク先にてご確認ください。
Amazonライブリンク