バイオレンスなニュースサイト秒刊SUNDAY(びょうかんサンデー)

秒刊SUNDAY | 話題の面白ニュースサイト

海外ニュース

【恋愛早すぎ】今時の中学生、恋の喜び知りやがって「教室」で大人っぽい公開告白した結果!

jpg790x600

今の中学生や小学生は成長がはやいですね。そもそも昔のように一般的なものがどれぐらいのレベルなんて言うものはすぐに情報が入ってくるので、じゃあコイツよりもっと上を行こうぜなんて考えるはずです。昔は情報元といえばおもに「雑誌」か「テレビ」 でしたからね。そんな今時の中学生は告白も早い続きを読む

【無慈悲】北朝鮮「500万人の兵士が核兵器での戦闘準備が整った!」挑発がエスカレートして不安広がる。

3F9D8B550000057 (3)

Xデーはいつ訪れるのか。北朝鮮が6回目の核実験を行う日をXデーと呼び、いつかいつかと戦々恐々としている世界各国であり、我が国日本でも連日北朝鮮のニュースが報道されています。北朝鮮の挑発は止まるところを知らず、ついには500万人の兵士達が核兵器を使用するための戦闘準備が整っているとの警告を発しました。


続きを読む

【ウソだろ?】ベトナムに「超美人皿洗い少女」がいると話題に!SNSで大人気に!

jpg790x600

最近はSNSででどこに居ても情報が瞬時に手に入るようになりました。その御蔭で地球の裏側の情報もまるで、隣の家で起きているかのような情報の伝達速度で伝わってきます。ある意味自分もそういう覚悟でSNSを使わなければなりませんが、こちらの少女は今までの概念を覆すとんでもない少女だということです。
続きを読む

【これは酷い】不動産オーナーヤバい!モンスター住人の退去後の様子がおぞましすぎると話題に

00

不動産物件を持っている企業はうらやましいですね、などと言われることは有るのかもしれませんが、これを見てしまうと若干「ああめんどくさそうだな」と思えてしまいます。やはりその仕事ならではのトラブルはつきもので、こちらのケースもまあ海外ではありますが日本でも同じことが言えるのかもしれませんね。
続きを読む

【飛行遅延】またか!乗客と乗務員のトラブルが原因で飛行機が遅延する事態に!

3F73F7320000057 (2)

オーバーブッキングで乗客が引きずり下ろされ飛行遅延、ベビーカーを取り上げられ号泣する母親で飛行遅延。最近は飛行機に関する様々な問題が乗客の動画によって明るみに出る事態となっています。今回は、とあるユダヤ人の男性のある行動によって飛行機が1時間以上も遅延する事態となっていまいました。
続きを読む

【嫌な予感】中国のスタバ「持参コップで1杯プレゼント」キャンペーン実施→とんでもないことに!

stb

庶民的なコーヒーショップより若干お高めでセレブで強気な展開を見せる「スターバックスコーヒー」ですが世界的なシェアを誇るため、どこの国でもあるわけです。特に味がズバぬけて旨いというわけでもないが、あの奇抜なプロモーション商品がうけているのでしょう。さてこちらは中国のスターバックスコーヒーです。
続きを読む

【これは通いたい】この美人女子の「ビックリ」する職業が話題に!絶対に通う!

1cf16fe2

さて皆様、新年度も迎え新たな職場で働く方もいるかと思います。新しい職場の心地はいかがでしょうか。しかしまだまだ仕事になれないという方も居るはずです。様になっていないのかもしれません、でもいつしかそれは板につき、実にかっこいい仕事のスタイルになります。さてこちらの女性の職業は何でしょうか。続きを読む

【激ヤバ】1998年から未開封の超熟ナゲットソース、オークションに出品160万に!激レアか?

38

ワインなどの酒類は、熟成させることにより、より価値が高まるという仕組みが取り入れられておりまして、一見そんなに古いものが大丈夫なのだろうか、と思えるようなものでも、無茶苦茶高い値段がすることにより、ちょっとは飲んでみたいなと思わせる巧妙な仕掛けがあるわけですが、こちらのナゲットソースはどうでしょう。
続きを読む

【衝撃】マクドナルドの駐車場があまりにも「おぞましい」海外で話題に!

55

レストランといえば、清潔で衛生管理はしっかりされているというイメージが強く、まさしくその通りで、もしそんな常識が覆されればたちまち客からのクレームが殺到し印象は悪くなり株価が下がっていくこともありえます。ということでこちらは海外のマクドナルドではありますが、大きな問題になっているようです。
続きを読む

【ファッ!?】超美人!だけど…色々騙されているかもしれない写真が話題に

jpg790x600

我々はアイドルの写真集などを見ている際に、ああ美しいな、綺麗だなと思いながら見ているのかもしれませんし、女性であればカッコいいな、憧れるなと見ているのかもしれません。しかし、その写真本当に本人の写真なのでしょうか。最近は加工アプリなんかも流行っているのはご承知のごとく、素人でも加工できる時代です。続きを読む
スポンサードリンク
秒刊について
トップへ
ポリシー・引用・転載に関して
■広告お問い合わせは:こちら
■通常お問い合わせは:こちら
ライター募集について
秒刊ソーシャル
最新記事
お知らせ
秒刊サンデーノマドライター募集
継続的に記事を書ける方募集中です、詳細はリンク先にてご確認ください。
秒刊のRSS
ニュース配信先
ニコニコニュース
ねたりか
楽天インフォシークニュース
マイナビ ニュース
Googleニュース
マピオンニュース
OKWAVE ニュース
―スマホアプリ
My Time Line
SocialLife
LDR Pocket
gunosy
SmartNews
配信先募集しております
お問い合わせください
他サイト記事
皆様の投稿
秒刊サタデー(β)まとめより投稿された皆様のまとめを紹介します。
スポンサードリンク
ランキング



アクセスランキング
あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 秒刊SUNDAY | 最新の面白ニュースサイト秒刊


ファンの皆様
Amazonライブリンク