バイオレンスなニュースサイト秒刊SUNDAY(びょうかんサンデー)

秒刊SUNDAY | 話題の面白ニュースサイト

海外ニュース

【残酷】この像の素材が「衝撃的な道具」で作られていると話題に!

01

人間は何故高い建物を立てるのでしょうか。人間はなぜ人間と同じ形をした像を作るのでしょうか。他の生き物からしてみれば意味不明な行為なのかもしれません。しかしそれにはあまり根拠は実は無いのかもしれません。人間が人間より大きく、そして偉大なものを作り出す。それは深層心理に隠された人間の本質なのかもしれませんね。続きを読む

【これは美人】台湾「遠東航空」のCAがあまりにもラインが美しすぎると話題に!

jpeg790x600

CAといえば美しい。そんなアタリマエのことであるが、若干最近は安いリーズナブルな航空会社も増えてきまして、それにこだわらないというところも多くなってきました。しかしなんとなくではありますが、その数時間だけでもきれいな女性と一緒に入れるというのは男性としてはうれしいですね。続きを読む

【神秘的】ヨーロッパ初の水中博物館が幻想的過ぎると海外で話題に。

3C04F33D000005 (3)

ヨーロッパ初の水中博物館がランサローテ沖にオープンしました。海底39フィートの場所に設置され300以上の実物大の彫刻を見ることが出来ます。ヨーロッパで唯一の幻想的過ぎる彫刻博物館の展示品の様子をご覧ください。


続きを読む

【朗報】ユーロの1セントに、なんと6000ユーロの価値がある!?持ってる人は今すぐチェックだ!

mu3

思いもよらないものに、とんでもない高値がついてしまうことがある。一般人には理解できない感覚でも、コレクター達にとってはいくら払ってでも手にいれたいような貴重なものであったりするのだ。今回話題になっているのは、ヨーロッパ圏で広く使われている通貨、ユーロの中の1セント。今手元にセントがある人は、確認してみてはいかが?


続きを読む

【無茶苦茶や】ドイツにて、クリスマスツリー用のモミの木を地下鉄のごみ箱に突っ込んだ強者がいた

tan

ヨーロッパの中でも「お堅い・真面目」と位置づけされているドイツ。しかし、日本人から見れば十分ハチャメチャです。クリスマスツリーを本物のモミの木で飾るドイツ。素敵です。問題はその処理。どうやら家庭用ごみに出す、とかではない模様です。続きを読む

【マジかよ】赤ちゃん用「キリンのソフィー」中を開けたら閲覧注意の衝撃的状態だったと話題に

00

赤ちゃんといえば、ボールやソフトビニールのおもちゃが大好きで、ブーブー鳴らして楽しんでいるのをよく思い出したりします。きっとさわり心地が良いのでしょうね。そしてくわえたときの感触がある意味、母親に似ているのかもしれない。さてそんなおもちゃ、実は中を開けるととんでもない状態だったのです。
続きを読む

【難問過ぎ】このロゴ「どっちが正しい?」意外にわからない間違い探しが話題に!

09

間違いというものはなかなか気づきにくく、仕事をしている上でも明らかに間違いだとわかっていても、なぜか作業中には気づかないということがあります。これは単なる人間のミスというわけではなく、実は脳内の潜在意識が偏っているからだという可能性があるようです。さてそんな意識を確かめるクイズが話題です。
続きを読む

【乞食速報】駐車場で駐車料金を払おうとしたところ→支払い機から「アレ」大量に放出!

auto

映画の中で起こるような、嘘みたいな、奇跡みたいな、信じられないことが、自分の身に起こったら、どうしますか?にわかには信じられないでしょうか。ドッキリカメラではないかと、あたりをキョロキョロするでしょうか。ある男性が、駐車料金を支払おうとしたところ、彼の身にまさにミラクルが起こります。駐車券を差し込んだら、ある物が飛び出てきたのです。それは一体?続きを読む

【悲報】まるで生きているよう!氷の中に閉じ込められてしまったキツネが発見される!

fucks

呼気さえ凍りついてしまいそうに寒い地域に住むのは、並大抵のことではない。ありとあらゆる物を凍らせてしまい、日常生活に支障をきたす場合も多い。今回そんな極寒の地域で、なんと、キツネが氷の中で発見されてしまった。生きたまま凍ってしまうなんてことが、あるのだろうか?続きを読む

【悲報】中国アパホテル寝室に「中国人の機嫌を損ねる本」を置き炎上!公式サイトダウン!

57

女性経営者看板で有名な「アパホテル」ですが、現在絶賛炎上中のようで、その影響で公式サイトがダウンしている模様です。公式サイトが落ちるほどの攻撃を受けるというのは相当な問題が起きたという事になりますが、今のところ日本において大きなニュースははいっておりません。いったいなにがおきているのでしょうか。
続きを読む
スポンサードリンク
秒刊について
トップへ
ポリシー・引用・転載に関して
■広告お問い合わせは:こちら
■通常お問い合わせは:こちら
ライター募集について
秒刊ソーシャル
最新記事
お知らせ
秒刊サンデーノマドライター募集
継続的に記事を書ける方募集中です、詳細はリンク先にてご確認ください。
秒刊のRSS
ニュース配信先
ニコニコニュース
ねたりか
楽天インフォシークニュース
マイナビ ニュース
Googleニュース
マピオンニュース
OKWAVE ニュース
―スマホアプリ
My Time Line
SocialLife
LDR Pocket
gunosy
SmartNews
配信先募集しております
お問い合わせください
他サイト記事
皆様の投稿
秒刊サタデー(β)まとめより投稿された皆様のまとめを紹介します。
スポンサードリンク
ランキング



アクセスランキング
あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 秒刊SUNDAY | 最新の面白ニュースサイト秒刊


ファンの皆様
Amazonライブリンク