バイオレンスなニュースサイト秒刊SUNDAY(びょうかんサンデー)

秒刊SUNDAY | 話題の面白ニュースサイト

面白いニュース

【衝撃写真】寝起きの脳が混乱する!兄から届いた写真が衝撃的すぎると話題に!

2017-02-21

岐阜のひるがの高原スキー場で、なんとガンダムがゲレンデを滑走していると話題になっています。ガンダム率いるガンダムパフォーマンス隊、略してGP隊がかっこよくゲレンデを滑り降りる姿は圧巻です。GP隊目当てにゲレンデに通うファンもいるほどです。GP隊の前知識なしにゲレンデに行った時に遭遇した場合は嬉しさマックスですね!続きを読む

【ありえねぇ】マラソンでビリなのに優勝するという珍事が発生!むしろ表彰されて恥ずかしい事態に。

fax-1904642_1920

マラソン大会でビリなのに優勝してしまうという珍事件が岡山県笠岡市で発生しました。事件は3キロのコースで小学校3年生から6年生の部で起きました。誘導係がコースを間違えてしまい、3キロ走らなければならないところ2キロ足らずの距離になってしまいました。最後尾を走っていた児童だけ正しいコースを走ったということでビリなのに優勝するという事態になりました。

続きを読む

【仕事早すぎ】幸福の科学の大川隆法、レプロ・本間社長守護霊インタビュー公開!早速お布施してみた!

10
清水富美加さんの出家騒動で問題となっている件で、話題の「幸福の科学」ですが、どうやら大川隆法氏が、当の本人であるレプロの社長である本間社長との守護神インタビューを公開していることが明らかとなりました。一体どういう経緯でこのようなお話になっているのか、早速今回はじめて大川氏の言葉を聞くように手配しました。続きを読む

【酷すぎ】中国の加工アプリで「福沢諭吉」を試したらエライ事になったと話題に!

S_5626386603193

自撮りしてSNSにアップする際に、加工せずにアップしない女性はもはや皆無であろう。「かわいい子だな」と思っていても、色眼鏡で見ることを男性諸君にはおすすめしたい。なぜなら、あの福沢諭吉ですら超絶美人に盛れる加工アプリも存在するからだ。盛りすぎ注意レベルの加工アプリ「BeautyPlus」を実際に使って諭吉を盛ってみた結果をご覧頂こう。続きを読む

【村かよ】中国にビックダディもビックリィな500人を超える超家族がいると話題に

00

核家族化がすすんで、あまり大所帯の家族というのは少なくなってきましたが、それでも家族が多いという家庭はまだまだあります。日本ではビックダディ何ていう番組がありまして人気を博しておりましたが、海外に目を向けるとそのスケールは桁違いであることがわかります。もはや家族ではなく村というレベルです。続きを読む

【住んでみたい】フォトジェニックな卵型エコハウス!その機能性がすごすぎる件

ie4

これ、一体何なのか?蔵か?通り過ぎると二度見確実、思わず携帯のカメラを作動させてしまいそうなこの変な形の建物。実は、家なんです。それも、ただの家ではなく、すごい機能を備えた家なんです。
続きを読む

【悲報】電話のアイコンの意味がわからない若者がいるとネット上がザワザワする事態に。

gadget5


電話のアイコンは、受話器を形取った物である。当然のことで疑問にも思わなかったが、この形の意味がわからない若者がいるというツイートが流れてネット上をざわつかせている。アイコンの元がわからないなんて、時代もそこまで進化したというべきなのか、もっと過去の代物に興味を持てと若者に喚起をすべきか。
続きを読む

【スモールライト!?】コルク瓶に入ったミニチュアアートのサイズが神技的!

完成

日本は戦後工業化による目覚ましい発展を遂げ、焼け野原から経済大国へと上り詰めた。それは単に経済発展という言葉では説明できない日本人としての特質が関わっている。勤勉の背景に丁寧、繊細という性格があり、それが製品に転嫁されmade in Japanというブランドを世界に認知させた。続きを読む

【地球終了】2月に小惑星「2016WF9」が地球軌道に接近!衝突の恐れもあるとオカルト預言者。

01

1999年のノストラダムスの大予言から毎年のように何故か地球終了説が流れるわけですが、安心して下さい。2017年まだ人間は生きております。今後も何事もなく生きつづけることができるでしょう。しかし、非常に気になるニュースが話題となっております。なんと今年の2月に小惑星が近づき衝突するとか。
続きを読む

【激ムズい!】絵の中にいくつ「顔」を見つけられるか!発狂レベルの難易度だと話題に!

e

あるネットユーザーにより投稿された一枚の絵が、今話題となっている。タイトルは「バラと鼻」。英語のRoseとNoseの語感を使われたギャグのようだ。「一体いくつ顔を見出すことができるか?」と問いかける作者。この問に、ネット民はこぞって頭を抱えているらしい。続きを読む
スポンサードリンク
秒刊について
トップへ
ポリシー・引用・転載に関して
■広告お問い合わせは:こちら
■通常お問い合わせは:こちら
ライター募集について
秒刊ソーシャル
最新記事
お知らせ
秒刊サンデーノマドライター募集
継続的に記事を書ける方募集中です、詳細はリンク先にてご確認ください。
秒刊のRSS
ニュース配信先
ニコニコニュース
ねたりか
楽天インフォシークニュース
マイナビ ニュース
Googleニュース
マピオンニュース
OKWAVE ニュース
―スマホアプリ
My Time Line
SocialLife
LDR Pocket
gunosy
SmartNews
配信先募集しております
お問い合わせください
他サイト記事
皆様の投稿
秒刊サタデー(β)まとめより投稿された皆様のまとめを紹介します。
スポンサードリンク
ランキング



アクセスランキング
あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 秒刊SUNDAY | 最新の面白ニュースサイト秒刊


ファンの皆様
Amazonライブリンク