バイオレンスなニュースサイト秒刊SUNDAY(びょうかんサンデー)

秒刊SUNDAY | 話題の面白ニュースサイト

面白いニュース

【可愛すぎ】エアーボクシング見えない何かと闘う猫に癒やされちゃおう

bdbaa98d


全国5963万人(筆者妄想)の猫萌え教信者の皆さんこんにちは。
仕事中に給料を発生させながら、秒刊サンデーを見てくれている方も多いと思います。
今回は、上司に怒られて心が乱れた時や、しょうもない部下に反抗されてイラッときた時に見ると高い鎮静効果があると「全日本上手に仕事をサボる会」(筆者創作)から発表された動画を公開いたします。

続きを読む

【朗報】貴方も今すぐ「リア充」に見せて写真を撮る方法が話題に!これでSNS楽しめるぞ!

44


face bookをはじめとしたSNSの中で、恋人とのラブラブで楽しそうな日常や、海外旅行でのリッチな生活をアップする友人に皆さんはどんな感情を抱くでしょうか?多少の見栄も張りたくなるのが人の性ってものかもしれませんね?
今回は、ネット上で話題になっている、いわゆる「リア充」に見せる為に男性が頑張った、無駄?な努力を紹介しようと思います。続きを読む

【男の娘】女子からも人気!ホリエモンと噂になった「大島薫君」があまりに美人過ぎるぞ【イケメン】


BrOHEGICQAA2upu

ニューハーフでもない、いわゆるオネェ系でもない。手術もしていなければホルモン投与などもしていない、いわゆる「男の娘」の大島薫さんが男性とは思えないビジュアルで 話題となっている。
今回、筆者の掲載依頼にも快く承諾許可を出していただけた、今回は記事の中でも彼の魅力に迫ってみよう! 続きを読む

【空目】マジかよ松戸に「パンクでイカす」タクシー会社があると話題に!

raxi

タクシーと言えば最近、東京では初乗り運賃が改定され、割と使いやすくなってきているイメージではありますが、とはいえバスなどの公共機関よりは若干高めであるという印象です。はやく全車両スイカに対応してほしいなあと思うわけではありますが、こちらのタクシー会社はなかなかイカした名前でやっておられます。 続きを読む

【決定的瞬間】シャッターチャンスの神様が頭上に降臨された!

nature-photographer-behind-scenes-animals-25


カメラを趣味とする方なら分かると思いますが、決定な瞬間なんてそうそう撮れるものではないのですよね?今回はシャッターチャンスの神様が頭上に…まさしくカメラマンの頭上に(笑)降臨された瞬間の写真をはじめ、野生動物を狙ったカメランにおこったハプニングをとらえたおもしろ写真を紹介します。続きを読む

【かわえぇ!】なぜそこで!?凄いところで眠る猫たちがかわいすぎると話題に。

cat-1529520_1920

空前のネコブームの昨今です。猫の写真集なども多く販売され、飼い猫をSNSにアップしている飼い主さん達も多いですよね。猫はいつも寝ている印象がありますが、なぜこんなところで!?と言う場所で眠っている猫ちゃん達を集めました。是非かわいい猫ちゃん達を見て癒やされてください。続きを読む

【閲覧注意】超怖えぇ!トーマスの表情が怖すぎて別世界へエンカウントするかと思った件。

0595cd3642abfe55fe28bc33e4f4e73a_s

イギリスの子供向けテレビ番組の機関車トーマス。おもちゃも販売され日本でも大人気のキャラクターです。男の子がいるご家庭では、一つくらいはトーマス関連のおもちゃがあるのではないでしょうか。愛くるしい笑顔でかわいいと評判ですが、うっかりすると心臓が止まるくらい怖い表情に変貌いたします。続きを読む

【ラスボス感ハンパねえ!】悪天候でスカイツリーが禍々しすぎると話題に。

N884_miageruskytree_TP_V

東京の観光地の代名詞となっている東京スカイツリー。夜に見上げるととてもきれいで、ついつい写真に収めてSNSにアップしたくなります。しかし、今回紹介するスカイツリーはきれいなだけではなく、とてつもなく禍々しい印象となっています。RPGでラスボスが出てくる塔にしか見えない!とネット上で話題となっています。続きを読む

【エジプト終了】ボスニアで世界最古のピラミッドが発見される!あの教授も世界遺産に推薦!

46

ギザの三大ピラミッドと言えば誰もが知っている唯一現存する世界7不思議のひとつです。そんな三大ピラミッドををはじめてとして、メキシコのテオティワカンやチチェンイツァなど世界各地にピラミッドを建造する文明はありますが、今回の記事ではボスニアで発見された世界最古のピラミッドについてです。
続きを読む

【マジかよ】東日本大震災は「地震兵器」によるもの!?イルミナティカードが予言する

011fc773
アナタは陰謀論と言われるたぐいの話しを信じるだろうか?2017年現在、世界の富の約半分は、たった60人の人間が持っている。これは陰謀でもなんでもない事実である。そんな一握りの資本家に世界は動かされているかもしれない?!そんな事がイルミナティカードというおもちゃのカードに描かれていた。



続きを読む
スポンサードリンク
秒刊について
トップへ
ポリシー・引用・転載に関して
■広告お問い合わせは:こちら
■通常お問い合わせは:こちら
ライター募集について
秒刊ソーシャル
最新記事
お知らせ
秒刊サンデーノマドライター募集
継続的に記事を書ける方募集中です、詳細はリンク先にてご確認ください。
秒刊のRSS
ニュース配信先
ニコニコニュース
ねたりか
楽天インフォシークニュース
マイナビ ニュース
Googleニュース
マピオンニュース
OKWAVE ニュース
―スマホアプリ
My Time Line
SocialLife
LDR Pocket
gunosy
SmartNews
配信先募集しております
お問い合わせください
他サイト記事
皆様の投稿
秒刊サタデー(β)まとめより投稿された皆様のまとめを紹介します。
スポンサードリンク
ランキング



アクセスランキング
あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 秒刊SUNDAY | 最新の面白ニュースサイト秒刊


ファンの皆様
Amazonライブリンク