バイオレンスなニュースサイト秒刊SUNDAY(びょうかんサンデー)

秒刊SUNDAY | 話題の面白ニュースサイト

面白いニュース

【テレビより面白い】コウメ太夫のツイートが「カオスすぎる」と話題に!評論家が続々分析

39
エンタの神様で度々話題となっていた芸人は数知れど、この人ほどインパクトのあった方は居ないのかもしれません。そしてその後徐々に見なくなりましたが、なんとツイッター上ではあのコウメ太夫節が炸裂しており、かなり多くのフォロワーがついているとのことです。さらに、それに対して真面目に分析するものもいるそうです。

続きを読む

【働きてぇ】こんな会社で働きたいと思える「斬新な求人広告」がネットで話題に。

18

終身雇用が崩壊しつつあり、転職独立は当たり前となっている昨今の雇用事情です。優秀な人材ほど会社を離れより待遇の良い会社へ転職したり独立する流れとなっており雇用主も人材集めに一生懸命。より良い人材を集めるべく求人広告にも力を入れています。こんな会社で働きたい!と一発で思える求人広告が話題となっているのでご紹介したいと思います。

続きを読む

【ドキッ】何処の国?あまりにもユルい美人CAが「乗りたすぎる」と話題に!

01
日本においてCAといえば、ピシッ!としてスタイルもよく何処と無く「高貴」なイメージがあります。とても手に届きそうなものではない女性ではありますが、最近は格安航空なども登場し、割とフレンドリーなCAも登場しだしております。そんな中こちらのCAさんはかなり身近な感じでユルい感じが伝わってきます。

続きを読む

【朗報】レゴランド早速もちこみ水筒が解禁!ネットの声に押された

rego
熱い季節がやってきまして、休日には多くの家族連れが遊園地や公園に出かけます。そんな中、名古屋のあのテーマパークにも多くの客が楽しみに来ているようですが、実は今まで「水筒」の持ち込みが禁止されておりました。しかし今回いよいよ水筒が解禁となって多くの利用者が喜んでいるということです。そもそもなぜ駄目なのでしょう。

続きを読む

【泣けた!】坊主頭に「衝撃的なタトゥ」を入れた結果!→もとに戻らないんです。

坊主2

男性にとって「髪の毛」というものは非常にナーバスな問題であり、目に見えてその人の状態がわかりやすく薄毛に関しては死活問題です。さてそんな中こちらの男性は頭に衝撃的なタトゥを入れてしまい取り返しがつかない状況になってしまったそうです。その問題のタトゥがこちら!見た目としては何らおかしくはないのですが・・・。

続きを読む

【なにそれ怖い】人を殺すほど辛い最強唐辛子「ドラゴンズブレス」が誕生したと話題に

akuma
唐辛子は子供の頃は食べられたものではなく、必ず抜いてはおりましたが、現在大人となり、そのピリ辛のアクセントと刺激がたまらず入っていたほうが美味しいと感じるようになりました。これも大人になった証拠なのでしょうか。ということでそんな唐辛子ファン朗報。最強の唐辛子が登場したということです。

続きを読む

【美人速報】北の大地が生んだ北海道の美女たち(北海道編)

47

日本の中でも地域によって風土や習慣、言葉、食べ物、人柄などそれぞれの特色がありますよね。いにしえから語り継がれた歴史が現在にも根付いている証拠です。そんな特徴を「美女」に視点を向けて、都道府県別にひたすら彼女たちの画像を貼っていこうと思います。第一弾は北海道編です。

続きを読む

【悲報】GW終わると7月17日まで68日間連休ナシ!地獄の日々が続くことが判明!

14

ゴールデンウィークも終わりを告げ、めでたく新社会人となった方々が本格的に洗礼を受ける季節がやってきました。「5月病」などという言葉もある通り、この月そして翌月6月は大変な時期になります。何故ならば「連休がない」からです。もちろん土日はありますが、少なくとも3連休は欲しい方にとっては過酷です。

続きを読む

【大炎上】 とある会社に貼ってあった「できない病」のポスターに批判殺到!

img

新社会人の皆様、社会人となり1ヶ月が過ぎましたがあなたの会社ブラックですか?初めて勤めた会社で比較対象がないので、自身の会社がブラックかどうかの見極めも難しいと思います。そこで一つ、ブラックかどうか見極めるポイントをお教えしましょう。あなたの会社にはこんなポスターありませんか?もし堂々と会社の壁に貼ってあったら・・・その会社、ブラック企業かもしれません。

続きを読む

【マジかよ…】美女のアレで「豚肉」を切る衝撃的スキルが話題に

032

世界は広い。つまり色々な人がいるわけでございまして、様々な特技を持った人が度々世間を震わせます。ある意味特殊能力、つまり「ミュータント」の様な物ですが、こちらの男性もそのような不思議な能力を持った人物の一人。と言うことで早速見て頂きたいのですが、なななんと!女性のあんな所で肉を切っちゃうんです!

続きを読む

スポンサードリンク
秒刊のRSS
秒刊ソーシャル
スポンサードリンク
他サイト記事
お知らせ
秒刊サンデーノマドライター募集
継続的に記事を書ける方募集中です、詳細はリンク先にてご確認ください。
Amazonライブリンク