関口メンディー、ネットの「伝説モノマネ」披露!懐かしいと話題に

関口メンディーといえば、国民的ダンスパフォーマー「EXILE」のメンバーでもありGENERATIONSのメンバーで、現在は歌にバラエティに大人気となっているメンバーの一人です。そんな関口メンディーが公開した写真がある意味「衝撃的すぎる」と話題となっているのですが一体どんな写真を公開したというのでしょうか。

チャリで来た。

そうです、この写真はおよそ10年前に当時中学生だった子たちがプリクラで「チャリで来た」とドヤ顔で写真を取りその写真が、2ちゃんねるやまとめサイトに次々転載され、拡散していった伝説の写真です。

実際にその写真を投稿していた3人の名前は、熊田勇太さん・五島翔太さん・杉船孝太という方で、今になり雑誌などでも話題となっております
また当時を知らないはずの女子高生も「チャリで来た。」とプリクラで写真を撮るのがブームにもなっており、チャリで来たブームが再来中です。

関口メンディーさんのインスタグラムにこのようなネタが投稿されることはほとんどなく、しかもネットの古いネタということもあり、ファンは驚きを隠せない様子ではあります。しかし「懐かしい」「若い」「この中に入りたい」など評判も上々。トレンドワードにも「チャリで来た」が入るという珍事も。

今後関口メンディーさんが、ネット上のどのようなコラに挑戦するのか楽しみです。