トラウマになりそうな『ドラミちゃん』の靴下がTwitterで話題に

dorami

漫画、ドラえもんに出てくるドラえもんの妹である『ドラミちゃん』の靴下を裏返すととんでもないことになり、トラウマになりそうだという。いったいどういうことだろうか。実際に靴下を裏返しにした画像がTwitterの画像アップロードサービスに投稿されているのだが、もはやドラミちゃんの形状をとどめていない印象だ。


dorami2

表面(左)は普通のドラミちゃんだが、右側の裏がしたほうがとんでもない形相だ。
おそらく刺繍の仕様上、そのようなことにせざるを得ないという事なのだろうが、それにしてもひどい。
Twitterでは『ホラーすぎるww 』『くそわろたww』『夢に出てきそう』などと
この事件に驚きの様子だ。
しかし、これを製造した人はこの事実に気付いているのであろうか。
いや、むしろ右側がドラミちゃんの本質なのかもしれない。
なんてことは、夢のある漫画だけに考えたくは無いですね。

ちなみに、この恐怖の靴下シリーズ、ネットを探せば他にもでてくる
たとえばこちらの ハチさんのようなキャラクター

sox1

さらにこちらのマトリョーシカは、狙ったかのような
見事な表情

02

他にも、恐怖の裏返し靴下画像はあるのかもしれない。
そう、あなたの履いている靴下も・・・。

【参考】
Twitpic - Share photos and videos on Twitter

12 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。