ユニクロが中国に魂を売った?『尖閣諸島は中国のモノです』宣言に騒然

test

中国の暴動問題が激化する中、日本に関連する企業の店のショーウィンドウが次々と破壊されている様子が中国版ツイッター「ウェイボ」にアップされている。その中でユニクロの写真ではショーウインドウに「支持釣魚島是中国固有領土」(尖閣諸島は中国の領土です。)と言う意味の内容が書かれており、ネットではユニクロがついに日本を捨て中国に寝返ってしまったのかと大騒ぎになっている。


69fed5c0jw1dwxeeo1oxfj
画像
test
(画像:http://weibo.com/より)

中国版ツイッター「ウェイボ」では、ユニクロの他にも多数の画像がアップロードされていた。例えばトヨタや日産のショールームに火をつけ車が破壊され、まさしく火の車状態となっている様子や、イオンに相当数のデモ隊が押し掛ける緊迫した様子が映し出されている。

もちろん、トヨタ・日産・イオン以外の日本企業も標的になるのは必至で様々な日本企業がいつデモ隊が襲ってくるのかと身を震わせている状態だ。

そんな中、ユニクロが先手必勝でとったと思われる行為が「支持釣魚島是中国固有領土」(尖閣諸島は中国の領土です。)宣言だ。これは本部の指示なのかそれとも各店舗の苦肉の策なのかは不明だが、このように文字を掲げるだけで店が襲われないのであれば安いものだと分析するユーザもいる。しかし一部のネットユーザは「ユニクロが中国に魂を売った」などと考えてしまう者もいるようだ。

―Twitterの反応

・ユニクロが貼ったのか?ユニクロに貼られたのか?
・これは言われちゃうねえ
・反日ユニクロが民間企業のくせに領有権に口を出すこと自体間違っている。
・壊したり暴れたり盗んだりしている奴らは野放しなんかな
・ 「尖閣は日本の領土!」って言っただけでキレる中国人と一緒だということに気付こうね。
・これはひどいwしかもこれで被害防げるんかw 【
・ユニクロの柳井氏。信じられない。中国で商売してるからって
・不買しようにもユニクロは元々買ってないけどさ。
・だってユニクロのオーナー中国人やもん。
・ 下に日本語で「ホントは日本領です」って書いとけば完璧だったのにw

また、これの影響か日本語版Wikipediaには現在社長「柳井正」氏のプロフィールとして

中国が大好きであり韓国も好む。

等と記載されている。

(ライター:たまちゃん)

63 COMMENTS

秒刊名無し

いい機会なのでコメントします。他にも同様な内容をコメントしていますが、日本人の考え方が非常に甘い。核兵器を持っている中国は尖閣からなかなか手を引きません。なぜなら最後の切り札を持っているからです。日本の今後100年の戦略を考えるならば、核兵器保有は絶対必要です。2000発程度の弾道ミサイル、効果的な潜水艦弾道ミサイルシステム2000発(潜水艦10隻程度です)は絶対必要です。(重要な点、考えていただきたい点は、核兵器保有は決して特別な事ではないということです。核兵器を持ったからといって、ミサイルが降ってくるわけではありません。逆に核兵器を持たないためにミサイルで攻撃される可能性の方が高いのです)このページを見ているあなたも、平和ボケを解消し、ぜひとも、この機会に核兵器保有を支持し、この考え方を日本全国に広めてほしい。あなたにできる行動を今していただきたい。あなた方一人一人の行動が日本の未来を決めていくのだから。

東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士より

①→※皇室の雅子妃である旧姓、●小和田雅子と双子の妹の渋谷節子と池田礼子の祖父で雅子妃の母親の優美子氏の父親の
※江頭豊
は悪党すぎた。
理由は江頭豊(●北朝鮮人男性→インターネット写真確認可能)は●水俣病の会社の社長であるから、途中からチッ素が人間の●殺人物質、だと知っていながら知らん顔で最低限は4年間はのチッ素をたれ流して何万人(→約●2万人数)、熊本県水俣市で●大量被害者作成、を繰り返し、●胎児性水俣病患者さんの障害児童、まで大勢を作成し被害遺族を無視して●賠償金を踏み倒して、平気な顔をして大金の成金となった。(江頭豊は→約●50万円?の安い金額で工場稼働ストップ可能だったのに、江頭豊(●北朝鮮人男性)は大勢の熊本県の日本人の人命よりも約●50万円?お金が大切だった。→最低限度はみて見ぬ振りの知らん顔で殺人によるお金儲けを●4年間は継続していた。)。
※江頭豊
は水俣病患者さんに以下のように暴言を吐いて、冒涜をして賠償金を値切って最終的には→●賠償金まで踏み倒して自分自身は豪遊したが、江頭豊は98歳の天寿を幸せにまっとうした。
★貧乏人が腐った魚を食って病気になった!
★水俣病は身体障害者の言いがかり!
★原因がチッ素でも社会的責任はない!
と水俣病患者さんの冒涜を平気な顔をでして、明治大正の貧しい古い日本背景の時代に→●不良なサングラスとユニークな不良の学ラン姿の格好に、不良のユニークな角刈りのヘアースタイルの肖像画撮影をして正式写真にしている=(●北朝鮮ヤクザファッション→江頭豊は在日●北朝鮮人の証拠(or華僑の外国人の「中華」の土地柄の人種)の世界史の歴史に永久保存版で名前が残る超一級極悪人犯罪者)→※インターネット肖像画写真確認可能)。

東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士より

②→※さらに雅子妃の祖父の●江頭豊(●北朝鮮人男性→インターネット写真確認可能)は暴力団をも雇用して、善人なる水俣病取材の外国人アメリカ合衆国メディアの→●ユージンスミス氏などを襲撃し、スミス氏は背骨を折られ失明させられ水俣病の証拠写真を強制的に隠蔽、奥さまは●強姦までされたが泣き寝入りし??最終的には2人は離婚に至った(→●1972年の事件)。→スミス氏は母国のアメリカ合衆国で障害者となり失意のうちに死去。スミス氏の●お嬢様は14歳で強姦による徹底的弾圧の江頭豊の水俣病の犯罪行為を口封じまでされているらしい(?_?)?(→ユージンスミス一家は●江頭豊(●北朝鮮ヤクザ男性)の徹底的なの暴力団雇用による弾圧行為に、泣く泣くアメリカ合衆国に泣き寝入り帰国するしか当時の飛行機の皆無な古い時代背景では方法論がなかった。)
→※それでも、さらに、江頭豊(●北朝鮮人→インターネット確認確認)の娘の雅子妃の母親の●小和田優美子は、貧しいお米すら手に入らない戦後の日本の時代背景の東京で、高級品の豪華な●ヒョウ柄の生地を手に入れて
※全身ヒョウ柄の高級ドレスを作成し着用(=●北朝鮮ヤクザ女性ファッションの証拠→インターネット写真確認可能。→●ドス子の事件簿)
→にて小和田優美子は日本人全体に食べるお米すらなく泣いていた戦後の貧しい時代背景の東京で豪遊。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。