人間のような奇声を発するヤギの動画まとめが腹筋崩壊しそうで危険

 

人間のように叫ぶヤギはネット上で度々目撃されておりますが、こちらの動画はそれらをまとめたものです。通常ヤギは「メェー」と鳴くことで知られておりますがこちらの動画に登場するヤギは「メェー」ではなく「うわああああ」とか「ひゃああああああ」「うぉおおおお」など奇声を発しております。閲覧される場合はどうぞ家でゆっくりおちついてヘッドフォンでもつけてお楽しみください。

動画の最初に登場するヤギは「あーーー」「えーーー」などの鳴き声だ。様々なヤギの奇声を聞いていると特段普通の鳴き声に感じてしまうが、元々ヤギは「あーーー」でも「おーーー」でもなく「メェー」である。ではなぜこのヤギは特殊な声を出すのであろうか。しかもこのヤギに限ったことでは無く世の中には様々な奇声を上げるヤギが存在することが判明。

ここで一つ仮説を立てるとしたら、ヤギの声は2パターンもしくはそれ以上あり、通常の「メェー」の他に何かを合図する場合に「おーーーー」とか「ああああー」など人間に近い声を出すのではなかろうか。動画のシーンを見ていると、人間に何かを訴えているようにも見える為、例えばエサをねだる際など人間に頼みがある場合わざと人間の声を出して気を引くとも考えられる。

補足として下記サイトを見ると鳴き声について詳しく紹介されている。
http://www10.plala.or.jp/mirai-wo-sinjite/yagi-ohanasi.html

ということで、人間のようになくヤギの動画まとめを見ていただきたい。

こちらは志村けんのようになくヤギ

(ライター:たまちゃん)

3 COMMENTS

秒刊名無し

うん、このヤギは面白い。
けど謝罪はしなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。