整形しすぎて皆同じ顔!韓国で然るべくして起こったミス・コンテストが痛い。

 

ずらりと並んだ女性の写真。同一人物ではなく それぞれ20人が別人。同じ髪型に 同じような顔、同じようなメイクアップでニッコリと笑いかける女性たち。 このもの凄く不自然な写真、実はオンラインで投票される韓国の美人コンテストの様子。「整形大国・韓国」の然るべくしてなってしまった・・・・としか言いようがない。何を基準に審査していいのか解らない異様な状態に当の韓国の人達の反応は??

韓国では「美容整形」が盛んなのは世界中が認知しているといっても良いかもしれない。お隣中国の奥様達が集団で「整形ツアー」を組み韓国へ入国。整形後はパストートとまったく違う顔で入国の際トラブルになった話や、実母に20歳の誕生日のプレゼントに美容整形代をプレゼントされ「自分はじつはブスだったのか?」とショックを受けた話、はたまた「結婚して 子供が生まれた後に奥さんの整形が解ったらどうするの?」と問いに語学留学で来ている若い韓国男性が「全く問題はない。

生まれた子供も整形すればいい」と答えた話し・・・・色々と聞きかじった事はあったが この画像を見て改めて 美容整形が浸透・・・・というより彼らにとって生活の一部になっているのだということを目の当たりにする。

没個性化した同じ顔の美しい女性たちがズラリと並び ネットユーザーの投票を待ち構えているこの事態。これだけ同じ顔なら一体何を基準に選べばよいのか?この状態を異常だと感じているのは どうやら韓国人達も同じらしい。

<韓国人の反応>
--この顔はソウルの(で手術を受けた)子達だね。同じ顔になるんだ
--全く同じ顔だ!って僕たち韓国人も思ってる
--彼らは外国人(ウエスタン)みたいな顔が可愛いんだって洗脳されてるんだよ。手術をしたって白人には見えないのに。そして 韓国人の要素も薄れている
--だいたいの子が手術をしなくても 十分魅力的なのに
--若い世代の女の子達は もう全く韓国人に見えないわ・・・・

と嘆く声が多数あり。

多くの女性が美容整形クリニックにアメリカのセレブたちの写真を持ち込み 目は二重で大きく鼻を高く要望するのだとか。前大会で優勝した(整形済み)女性は「一度も自分が特別美しい要素を持って生まれてきたなんて思ったことすらない」とコメント。このコメントからも一体「個性」とは「美」「自信」とは何なのか。考えさせられるものがあります

<世界中の反応>

--こんなに同じ顔だったら どうやって優勝者を決めるんだい?
--これがクローン実験だったら 大成功!といったところだね
--え?同じ人じゃないの?!
--アジア人として言わせてもらう。彼女たちそれぞれ違う顔だよ。美容整形に反対はしないけど、コンテストでは美容整形で美しさを競うんではなく、ナチュラルビューティーに着目して決めるべきだよ
--僕の韓国人の彼女は20人のこの子達よりずっと可愛いよ!整形抜きでね!(抜きだと・・・思う!!)

【参照記事】
http://www.dailymail.co.uk/news/article-2314647/Has-plastic-surgery-20-Korean-beauty-pageant-contestants-look-Pictures-contest-hopefuls-goes-viral.html
【関連記事】

(ライターSKKC )

20 COMMENTS

秒刊名無し

「然るべくして起こった」?そんな日本語はないし意味がわからん。
「起こるべくして起こった」でしょ。

秒刊名無し

ハンデリサイトの写真もこんなんばっかだな。
当然こんな顔の嬢は来ないが。

秒刊名無し

なんだこれ・・・・・・
本当に嘘で塗り固めた人種なんだと実感する写真で不気味すぎるわ。。。。。。。
自分の本当の姿捨ててまでこんな事する意味が分からない!

毎度ピレスロイド中毒の妄想

アルプスの山岳小数民族Walsarの一人‥金髪ショートカットでユーロピアンスタイルのいい女のつもりだったようですが‥祖父曾祖父の遺影:禿茶瓶拝んでるのと一緒~
山の民で下の川迄水くみに行くライフスタイルが一緒の田舎暮らし。
目鼻立ち似た人達あって
存命中の留守番厄?アメリカン減り提示ライター?くれい麻疹ソフト屋さん;こちらはものすごく怒りっぽい人‥ドイツ語会話の教え子ゲーテ印酢ティ中途受付嬢は名前出しただけで縮み上がる暴力教師

なんとも

1980新嘗祭博士論文発表会遺伝白血病3裂核で致命傷確率の高い平滑筋抗体作りは数種あって‥有症率合計64分の1強
卅ちょっとの平均余命は戦争の時代普通人廿前後の若死にですから易姓革命勝者戦車騎兵で残った?
1536ビット誤り訂正符号付き移動交換機汎用電算機ユーザーで多分一番儲けた人?も胸から下以外はそっくり‥胴の長さがかなり違った。
40であの世の担任の先生より重篤そうな心臓病持ちは見てわかった‥普通人歩くスピードでマラソンの走りの工夫‥4人で1番巨乳だったし、
エホバの証人から夏殷の末裔農業者と舟の民聖絶宣言
母校副校長同級生等が売った阿片戦争現地重用兵京都府警‥ケルトの王統典医オススメの人は存命中?

秒刊名無し

顔も歴史も全てが嘘で塗り固め。
一事が万事ウリナラで統一しないと気が済まないのかな。
没個性もここまでくるとキモイの一言しか浮かばない。
あ~、キモキモッ!

同じ顔ばっかできもい
整形してこれって、
元の顔はもっとやばいんだろーねw

名無し

今に始まったわけじゃないよ!昔にもミス韓国整形してる脱落問題あったり、韓国芸能人オール100%整形!写真みても映像みても人工的で飽き飽きしてくる、韓国人は国民の半分が整形なんだとさ国営放送で整形してる女アナウンサーが言ってましたよ、、、

秒刊名無し

こいつらどこの工場で量産されてんだどいつもこいつも同じ顔にみえる

名無し

レプリカントでも皆、顔は違うがな。チョン国のどっかに人間整形工業団地でもあるんじゃね?

くう

こわっΣ( ̄□ ̄)!
でもこの写真
修正して同じ顔にしたんだよね。

秒刊名無し

工場で量産ワロタ・・・w
でも日本に対する異常なまでの執着と憎悪を見たら
対日本用戦闘アンドロイドって考えても不思議じゃない
こいつらほんとにママのお股から生まれてきたのか?

秒刊名無し

「然るべくして起こった」こんな日本語は、ない。
韓国工業規格の「顔」と同様、低レベルであった。

モンクレール ダウン レディース

整形しすぎて皆同じ顔!韓国で然るべくして起こったミス・コンテストが痛い。|| ^^ |秒刊SUNDAY モンクレール ダウン レディース http://www.omborokko.com/

ダイワ 鮎竿

Then again, various other gear are set to handle elections not to mention instatement newest police this coming summer as well as , fit absolutely adjustable rate loans . festival troubles.
ダイワ 鮎竿 http://www.ez-nameregistration.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。