『線路なう』と線路に降りたった彼女を撮影し炎上!彼女からLINEの返事が来ないと嘆く

 

愛知県にある名鉄線の駅「新安城駅」で駅の線路に降りている女性が撮影され問題となっている。この投稿者は「線路なうw」とつぶやき線路に降りたった女性を撮影しツイッターにアップしたところ「またバカッターか」「逮捕されろ」等と誹謗中傷が寄せられた。彼女はなぜ線路に降りたったのかは判っておらず理由は判らないが、これだけ世間で騒がれている中、未だに公共の施設に迷惑をかけてしまう客がいるとは驚きだ。

線路に降りたっていた女性はどうやら投稿者の交際相手と言う事で、それが発覚後投稿者に「バカッターだ」などと誹謗中傷が寄せられた。しかし投稿者本人は「バカッター」の意味をあまり理解していないようで、怒涛のごとく押し寄せる中傷にひるむことなくむしろ応戦の構えをみせた。

通常であれば、あまりのリツイート数の多さに驚きアカウントを閉鎖するという騒ぎに発展するが、新しいツイッターの形態なのかとくに恐れることなく黙々と返信していた。

しかし今回の騒動で意外な問題が発覚した。

―交際相手からLINEの返信が無い→応援するユーザ

この騒動を受けてか、彼女からのLINEの返信が無いという。その状況を不憫に思ったユーザは投稿者に対して「大丈夫!気長に待とう」などと微笑ましいエールを送っていることが判った。炎上後傷ついた心をいやしたのもまたネットユーザだったのだ。

―しかし批判は相変わらず寄せられる

投稿者を慰めるユーザもいれば相変わらず批判のコメントを送る者も。炎上してしまう理由はやはり「迷惑がかかる」という問題が一番のようだ

 

・逮捕されちまえ
・馬鹿発見
・写真の画質悪くね?
・愛知県民として恥。
・はいまた愛知。
・これ野生のゴリラですか
・久々のバカッターw
・今日もツイッターは平常進行です。
・新安城じゃねーか、地元じゃねーか 恥ずかしいからやめてくれよ
・またテレビのネタ提供かよ
・地元過ぎわろたwwwwwww
・記念パピコ
・これは流行りのwww
・まじで新安城www 職場の最寄りwww
・ご丁寧に駅名まで
・まさに馬鹿自慢だな
・バカッターも(俺も)大忙しですね
・これ使われてない線路だな。錆び的に。実際名鉄西尾線の終点だ

電車に轢かれずお互い無事に帰ったのは何よりだ。

(ライター:たまちゃん)

4 COMMENTS

秒刊名無し

糞女が怪我して障害者になるのが一番の結果だったのに残念すぐる

秒刊名無し

なにを語りたいのか主旨を明確にしてくれ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。