すっげぇ!「雪かき9秒すべり男」のスターウォーズ版コラが違和感なさ過ぎると話題に

 

雪かきをしていたら9秒すべり続けたというハプニング動画がネットで大いに盛り上がり、世界中で拡散しております。この男はその後体勢を立て直し事なきを得たそうですが「なぜ立て直すことが出来たのか」と不思議がる人が多発しているようです。そんな動画は早速コラージュされ、スターウォーズ版などもできあがっているようだ。しかし違和感がなく凄いと絶賛のようだ。


動画URL

http://youtu.be/x84GKqcpY4E

こちらが9秒間すべり続ける男。9秒間すべり続けるという体制を維持できているという脅威の身体能力にネットでは「なぜ転ばないのか」と大絶賛されている。

―スターウォーズ版

動画URL

http://youtu.be/TL38DnwPrSM

こちらがスターウォーズ版。彼がどこに隠れているのかわかるだろうか。隠れているという時点でもはや背景と同化してしまっていることが良くわかる。

海外での面白動画は必ずスタウォーズ化されるのはいつもの「お約束」。今回もその流れに乗っ取ったわけではございますがここまで違和感がないとは驚きです。

―ネットの反応

・ 大爆笑

・ くそおもろい

・ いや、これ作った人アホなの?面白すぎるわ

・ こっちの違和感も仕事してない。最近の違和感ダレてんな

・ これのアイスホッケーはまじで笑ったwww

・ 何回見ても笑ってまうwww

・ とどめ刺されたwwwww てか、探したし!!

・ 違和感なさ杉な上に、ユアン見てしまったもんだからEP1も見たくなって私の中でえらい事にw

・ むっちゃおもろいやつやん

・ 何回も見直してやっと判った(笑)

・ すっげぇぇぇ!

・ 素人が…もとい、プロの足滑らせ師が紛れ込んでる

・ だれやねん!鍋食ってたの出てきたやんけ!

・ 問題は吹き替え声優さんくらい。

・ 確かにない

(秒刊ライター:Take)

1 COMMENT

秒刊名無し

言われなければ映画本編にうつっていてもわからないレベル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。