八つ裂きか?スペインで「ハク様」に似た龍のような生物が発見される

ryu

龍は空想上の生き物であり、実際には存在しないわけですがもしかしたら昔の人はこのような「謎の生物」を見て、想像して作り上げたのかもしれません。ということでこちらには謎の生物がスペインで打ち上がったと話題となっております。見た目はぼろぼろですが、これがもし生きていたら本当に龍のような生き物なのかもしれませんね。


掲載元の情報によるとこの謎の生物は、スペインの海岸で見つかったのだという。大きさは4メートルほどありツノがあるのが特徴なのだという。

で、これが何なのか生物学者がしらべているのだがわからないのだという。角が生えているという点と4メートルもあるという点から、もしかしたら神話上海の怪物かなにかではないかと地元のテレビが報じているという。

しかし空想上のモンスターであるわけはないので、もし可能性があるとすればリュウグウノツカイの仲間か何かではないかということだ。

ハク様が湯婆婆に八つ裂きにされた姿でなければ良いですが、ね。 

掲載元
http://www.slurr.info/2015/05/13-foot-long-horned-sea-monster-found.html

(秒刊ライター:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。