これはズルい!海外のクレーンゲームが「無理ゲー」過ぎると話題に

voh0V5t

ゲームセンターでは最近はもっぱら「クレーンゲーム」に投資するしかない状況で、一昔前のような格闘ゲームで何時間も屯することがなくなりました。そもそもゲームセンターが、一部のコアなゲーマーが集うコミニュティだという認識は現在ではほどんどなくなってしまい、それもまた「昔はよかったなあ」と言われてしまう所以なのかもしれません。


ff

さてこれは海外のとあるゲームセンターのクレーンゲームのようですが、なるほどさすが海外。パソコン本体をそのまま持っていけるとはスケールが違うなあ。と感じるのかもしれません。がしかしよく考えていただければわかりますが、通常日本に置いてのクレーンゲームは、攻略すれば何とか取れるようなぬいぐるみ配置となっております。

がしかしこちらのクレーンゲーム。よく考える以前に「まず取れない」いや、無理でしょう。「無理ゲー」という状況だ。

そもそもパソコン本体をあのか弱い爪で引っ掛けて釣り上げることは到底不可能だ。それを考えると間に挟まっているぬいぐるみをとるしかないのだが、パソコン本体が邪魔して取れない。

明らかに敗戦試合となりそうですが、これに投資される方はいるのでしょうか。

―海外の反応

・ 結局デルとったのか?
・ このPCは2000年代です・・・。・ うん2000後半。
・ ゲートウェイ2000年代?
・ これはフロリダにありますか?
・ ロングビーチ、カリフォルニア州にあるよ
・ すべて不正です。無理です
・ これコンピュータですよね。
・ ブーイング!!
・ いずれにせよ、騙されますね。 
・ ゲートウェイ2000年代。
・ とても古いですのでいりません
・ 私の近くのバーでロブスターのクレーンマシンがあります
・ あなたがそこで何をしたかわかりますわ
・ 高いスペックだな
・ とったとしても、まともなコンピュータではありませんね。
・ 金の無駄! 

掲載元
http://www.reddit.com/r/pics/comments/3befkx/this_claw_game_seems_rigged/

(秒刊ライター:たまちゃん) 

2 Comments

秒刊名無しさんでー

取れても落ちた衝撃で壊れるわwwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。