iMacの箱繋げると円形になるんじゃない?実際にやってみた結果

 

生涯、iMacを買ったことがないのですが触ったことはあります。お店や会社などで。どうしてもスペックに限界があるマシンを買ってしまうとその後の処分に困るのではないかと考えてしまい、踏み切れないわけですが相変わらずかっこいいですよね。マシンも箱も。ということでコチラの学校ではiMacの箱をつなげてみたようです。で、どうなるかというと。




ということでこちらがiMacをつなげてみた結果である。なんとしっかり円形になったのだ。それだけではなく中に入ってタイヤのように転がすこともできるということで、遊び心満載の箱であるようだ。このタイプのiMacは楕円形なのでこのような状態にすることができるようだ。

しかも自分用となると1台のみとなるが、学校で買ったということなのでこのように沢山連結することが出来たのだという。

ちなみにこのiMacの台数を計算したところ36台だった。これをやりたい方はiMac36台買おう。

掲載元 

My school just got a ton of new iMacs...this is what they did with the boxes. from pics

―海外の反応

・ あなたは猫ですか?
・ ビジネス猫ですね
・ 小さな子供だな
・ 小さな子猫?
・ それはスマートですね!
・ 小さな子猫、暖かい子猫!
・ これは悪い子猫、ガルルルガルルルgrrrrrrrr。
・ かなりスマート、Squidwardをハァッ?
・ おれはこれは動作しないだろうと思いました。
・ 計算が正しければ36のボックスがあります
・ 俺も動作しないだろうと思いました。
・ 俺もこれを考えていました。
・ 想像力!
・ ボックスの数を数える前にコメントされていた。
・ ハードウェア全部バージョン合わせておけばよかったのに。

(秒刊ライター:たまちゃん)

3 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。