腹痛い!おもちゃと格闘する犬が可愛すぎると話題に

omoc

ペットの犬を飼っている方であればもしかしたらこれは「ああ、そうなるよね」と思うのかもしれませんが、おきあがり小法師のようなおもちゃってあるじゃないですか。アレと格闘する犬が話題なのです。おきあがり小法師ですので、基本的に半永久的に相手は倒れることはないのですが犬にとってそれはしらないわけで、とにかく闘いを挑むわけです。結果どうなったかを想像ください。


pc

結果ですが・・・こうなってしまいました。まあ、そうなるわなということではありますが、まずワンちゃんはこの玩具に闘いを挑むわけですが、なんともかんとも勝てないわけです。

必死にイヌパンチを繰り出すわけですが、どうやっても勝てない。そりゃそうだ相手は半永久的に起き上がってくるわけでまず勝つことは難しい。ということで、トドメの一発をお見舞いしてやろうということですが、どうやらそれもうまく行かずあえなくこのような状態となったようです。

果たしてその経緯はどうだったのか、早速ご覧ください。

 

https://youtu.be/yVjnud2vStc

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3222215/He-s-no-southpaw-Watch-Arne-dog-throws-punches-Minion-toy-inflatable-swings-knocks-over.html

(秒刊ライター:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。