早すぎ!もうiOS9.0.2がリリース!バグが解消されるもLINEはまだ真っ黒

華々しくデビューしましたアイフォーンの新しいOSである「iOS9」ですが、残念ながらバグが多数報告されており、とくに写真などへ不正にアクセスできてしまうなどの問題もありました。日常的にはLINEなどのアプリが真っ黒になるなど不具合も起きていたわけですが、LINE側は特に対応することなくあくまでiOS9の対応待ちということになっております。さて新しいバージョンでは修正されたのでしょうか。

―LINEは相変わらず真っ暗

LINEのほうは相変わらず真っ暗が3秒続きます。ほかにChromeでも同様の現象が起きているのでLINEなどのアプリの不具合というよりも同じモジュールを使って開発している開発ツールの問題もしくはiOS側の問題である可能性があります。

今回修正されていないというよりもアップル側は時間を優先させいかに迅速に対応したかという点をアピールしたい狙いがあるのかもしれません。とにかく修正対応が早く、前回からわずか一週間でした。

今後iOS9.1がアップデートされる予定ですが、そこでアプリの不具合等も治ると期待したいです。

参照

Apple releases iOS 9.0.2 with fixes for iMessage, iCloud Drive, Podcasts, more

―ネットの反応

・ vaingloryとか起動確認してからのが良かったかもと少しミスった感!w
・ iOS9.0.2も来てるみたい
・ MacとのWi-fi接続が改善すると良いけれど。
・ iOS9.0.2早くない?
・ iOS9.0.2にて時間差問題も解決。
・ iOS9.0.2きた
・ そろそろiOS9にしても大丈夫かなー
・ もうiOS9.0.2かよ(*・_・)
・ iOS9.0.2が来てた
・ えっiOS9.0.2でるの?この前9.0.1にしたのに?
・ iMessageのアクティベーションができない問題を解決" キター!これなのよ!これ!良かったバグだった
・ 時計のズレは一時的な修正で またズレるらしい。
・ 待って、iOS9.0.2ってなに!?
・ もうiOS9.0.2来てるのwww
・ iOS9.0.2はかなり酷いな。動作がおかしい

(秒刊ライター:Take)

3 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

待って!何てらかんてらって書く奴たまに見るけど頭がバグってんの?

秒刊名無しさんでー

おいおい ios9の基本的なバグを載せて
アプリの互換性ならアプリのアップデートじゃないのな? 不安でアップデートできん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。