これは凄い!30年前の人間にスマホを見せた結果こうなる!

sa

昨日のバック・トゥ・ザ・フューチャーフィーバーはとまらないようで、ついにあの二人が当時と同じ格好でジミー・キメルという海外の人気司会者のトークライブに登場!会場は大歓声となったわけですが、登場した二人は意味がわからず、なぜここにいるのかなどという茶番を繰り広げていた。


動画では「ジミー・キメル」という海外の司会者のゲストとして二人は登場。全く知らされていない様子で、困惑気味。2015年だということはわかっているようだ。ということでさっそく、30年前の人間にスマホをみせたところ

ドク「これが最新のスパコンか?」
司会者「いや、写真を送り合うだけの機械です」

などという冗談を混じえた茶番を見せた。

まあ確かにメッセージや写真を送り合うのがメインとなってしまいましたが、当時からも携帯電話などの通信手段が普及するとは考えられていたはずですが、まさかここまで小型化するとはおもっていなかったでしょうね。

掲載元
https://youtu.be/Q0VGRlEJewA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27427945
 
(秒刊ライター:Take) 

1 Comment

秒刊名無し

1985年時点でタイムマシンを(原理はさらにその数十年前に)
完成させた異常鬼才科学者が、たかがスマホ程度の情報端末に
驚くとは…。思考の読み取り実験すらやっていたくせに(^_^;)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。