ギャア!朝マックの肉に虫!シンガポールのネットで拡散し恐れられる

01

たまに食べると美味しい朝マック。電車で旅行に出かける際や、車で遠出をする際に寄ると、なんとも格別な味わいに舌鼓をうつことが出来ますね。毎日食べると恐らくくどいのでしょうけど、たまに食べることができるリーズナブルなごちそうとして非常に日本人にも親しまれております。しかしそんな朝マックに悲劇です。


ew

シンガポールのマックで朝マック「ビックブレックファスト」を楽しんだ「ジャスパー・リー」さん27は、とんでもないショッキングな状況に陥ったという。なんと肉の中に虫が入っていたというのだ。しかもその虫はまだ生きており、うごめいていた。

02

あまりにドン引きをしたリーさん、早速スマホで写真や動画を撮影しSNSで拡散させたようだ。しかもリーさんちょっと食べてしまったようだ。

もはや現代のクレームの常套手段となってしまった「SNSでの拡散」。これは直接企業に訴えるよりも遥かに反響が高く、一人ではなく複数でその企業を叩くツールとして最近最も一般化している。

リーさんいわく「私は食欲を失った。完全に気分を害した」と怒りを露わにしている。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3284515/McDonald-s-customer-films-WORMS-wriggling-breakfast-meal-taken-bites-it.html

シンガポール朝マック
https://www.mcdonalds.com.sg/food-menu/big-breakfast/

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。