【韓国】これは可愛い!1000年に一度の韓国と日本のハーフ美少女が話題に!

 

「1000年に一度」もわりと多用されるがあまり若干その表現力がチープなものにかんじられるようになりましたが、ここへ来て「まさに1000年に一度」「1KO(ワンけーワンス)」な美少女が話題となっております。といってもまたアイドルや動物などではなくどうやら普通の女の子だということなのです。

こちらの3歳の少女「ジョウンちゃん」は、ハーフのお母さんと韓国人のお父さんのハイブリッド。あまりに可愛すぎるということでインスタグラムでも話題沸騰なのだとか。なんと3万人以上のフォロアーがいて、今アジアでもっとも「生意気かわいい」女の子の一人なのだという。

海外のニュースなのですが、日本でもわりと人気の子だという。現時点でメディアが大きく取り上げていないということは、これから徐々に話題となっていく可能性がある!

お母さんも本当に綺麗ですね。
これは次世代の「芦田愛菜」の座を狙えるのかもしれません。

国籍の問題が有りますが・・・。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-3293705/Jae-eun-parents-two-different-ethnicities-amassed-272-000-Instagram-followers.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

18 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

何処に可愛さがあんだよ。チャッキーみてーな顔に見えんだが

秒刊名無しさんでー

チャッキーって表現がぴったり。この手の顔は気持ち悪いわ。

秒刊名無しさんでー

俺はかわいいと思うけどなぁ
感性って本当に人それぞれなんだな

秒刊名無しさんでー

ハーフの母親と韓国人の父親の子供がハーフになる確率が千年に一度ってことかな?(すっとぼけ

秒刊名無しさんでー

画像開いた瞬間ゾッとした
韓国人の血が入ってんなら将来一端の娼婦になれるよ。

秒刊名無しさんでー

ハシカンの小さい頃の方がやはりかわいい

秒刊名無しさんでー

お母さんは綺麗だと思うけど、娘ちゃんはそこらにいる子供と大して変わらないんじゃない?

秒刊名無しさんでー

定期ごり押し テレビからネットへ

秒刊名無しさんでー

これは可愛いだろ
琴乃とかも好き
あとは知らん

秒刊名無しさんでー

どうせこの子も!大人になれば!反日になるんだから!いちいち取り上げるなよ!!

秒刊名無しさんでー

子供相手に酷いコメントばっか…。どこの国も病んでますなw

秒刊名無しさんでー

可愛いじゃん
自分の子がブスだからって僻むなよ
お前のせいだろ?

秒刊名無しさんでー

鼻が残念 子供のうちは目が大きくて目立つけど
大人になると鼻が目立ちそう 環奈ちゃんの方がかわいいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。