【不気味過ぎ】何だこれ完全にシースルーの深海生物発見!「消化」の様子もわかる

321

地球上にはまだまだ未知なる生物はたくさんおります。しかしそれは地球上だけであって地球の内部になるとまた更に不明です。例えば深海生物もそうですが、地球のマントルに近いエリアではどのような生物がいるのか、見当もつきません。そんな中こちらの新生物は実に謎過ぎます!なんと完全に透明となっております。いったいなんでしょう。


46

こちらがフロリダ沖で発見された謎の深海生物。
注意:魚のほうじゃなく、その周りにあるブヨブヨです。

なんと全身がシースルーとなっており、目・鼻・口といった器官がどこにあるのかもわからないほどクリアーとなっている。なぜクリアである必要があるのか、そしてどんな生き物なのか。全く謎なのである。

こちらの写真はカメラマンが水中でダイビングをしていた時に発見されたもので、かなり不思議でエキサイティングだったようだ。

321

しかもほかの魚を捕まえているようで、その食事中の様子が外から見えるのも不気味。
黄色いのは脳みそでしょうか。なにはともあれ、さかなクンか何かが早くこれを見て意見をしていただかないと気が済みませんね!

さて、新生物といえばこちらもなかなか見ごたえありますよね。

https://youtu.be/ELoqZiamr4E

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3515282/You-eat-Translucent-sea-creature-spotted-fish-INSIDE-belly-eating-coast-Florida.html

(秒刊ライター:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。