【ヒットの予感】マックが超絶旨そうな新作ポテトを実験中!日本にも来るか?

01

マクドナルドのポテトといえば「塩」というイメージが有りますが、今年の2月画期的なフレーバーが登場、それは「チョコレート味」でした。ポテトとチョコレートは決して斬新な組み合わせではないのですが、マックでは異例の取り組みで度肝を抜いておりました。さて今回はなんとも旨そうなフレーバーが登場なのです。


09

こちらは海外のとある店舗で試験的に販売されている、ガーリックポテト味である。ガーリックとパセリの絶妙な組み合わせは、普段であればプロモーション広告で騙されがちにはなるが、すでにこの状態で旨そうだ。となると、プロモ写真はな美味しそうになるはずだ。この商品は、チョコポテトと同じく、何か別の形でソースを付け加えるものだと思われます。

現在は、カリフォルニア州のサンフランシスコにある4軒のレストランで試験的に販売中とのことですが、すでに人気が出ており、商品化して欲しいとの声も多い。

ガーリックポテト味、日本での販売は未定ですが、これは間違いなく美味しいですよね。なんならマヨネーズもつけてガーリックマヨネーズ味。

最強だと思います。

掲載元

http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/mcdonalds-trialling-mouth-watering-new-7892953#rlabs=17%20rt$category%20p$3

(秒刊ライター:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。