【難すぎ!】究極の色盲検査?この中から「存在しない数字」を探すパズルが難しいと話題に

01

数字を計算する問題、絵の中から文字を探す問題。最近はもっぱら数学系の難問がSNSで話題となっておりますが、やはりそれらを解決することで非常に爽快な気分になるということで多くのシェアがされているわけですが、こちらの難問もそう簡単にはとけないようなものとなっております。ということでご覧ください。


01

さてこちらの画像を御覧ください。実はこの画像の中に「1~9の数字」が隠されているという。一見そうはみえないが、よーく見るとたしかに・・・数字が見えるようです。そしてさらにその中で1つだけ「ない数字」があるのです。ということで1~9の数字を見つけていただき、その中でない数字を求めるということです。

ということで探してみて下さい。なかなか難しいです。

02

ということで、数字はこのような感じになります。ちなみにない数字は「6」ということになりますね。なかなか難しいですね。

これ分かると「IQ」が相当高いらしい!たしかに難しい
../archives/5119566.html

掲載元
https://www.thesun.co.uk/living/2002871/brainteaser-that-hides-digits-is-the-latest-puzzle-to-stump-the-web-but-how-many-numbers-can-you-see/
 
(秒刊ライター:たまちゃん) 

8 Comments

秒刊名無しさんでー

難しいもなにもそのままじゃん。

秒刊名無しさんでー

9だけすぐに見えた
3がかすかに
見てる携帯が古いから?

秒刊名無しさんでー

色盲テストだからね
色盲じゃない人には普通に数字は見えるよ

秒刊名無しさんでー

答えの画像でも、394以外は裸眼だと小さ過ぎて見えないW
ガラケーでの表示は、画像が粗いよね。

秒刊名無しさんでー

色盲と色弱をゴッチャにすんなクソヤロウ

秒刊名無しさんでー

いいかげん、色盲をバカにするの、止めて貰えませんかねぇ!!!

秒刊名無しさんでー

文字が小さいのは色盲関係なくない?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。