【美人過ぎて死ぬ】彼女たちの職業があまりに「信じられない」と海外で話題に

 

さて、職業というものはどのように決まるのでしょうか。美容師・医師・芸能界・モデル・・・様々な職種があるわけですが、自ずと決まっていくものやはじめから決まっているものなど様々ではあります。最初から決まっているなんて言う羨ましいお家の方もおりますが、こちらの女性たちは一体何の職業でしょう。

さて今回は彼女たちの職業をあてて欲しい。もちろん、美しい方。というヒントにあてるのだが、まあそういうことであれば「モデル」「芸能人」「女優」など色々思い浮かびそうではありますが、それとは違う全く別の職種です。いや、イメージとしては堅苦しいイメージが有るわけですのでまさかこんなラフな格好をするとは驚きです。

 

さて判るでしょうか。かなりマニアックな方であれば制服でわかりそうです

 

そろそろわかってきたでしょうか。
そうです、この制服・・・というよりもこの職場、あの空の仕事
「客室乗務員」通称CAです。

 

オフの姿があまりにも自然体であのかっこいいイメージとはかけ離れているので驚きなわけですが、これはこれでなんとも親近感が湧きますね。

もちろん日本ではないので、JALとかANAでは許されないショットなのでしょうけど、海外では割りとこのようなショットがSNSで公開されております。

会社のアピールにもなりますしね。

台湾の「エバエアー」のCAがズルいぐらい美人すぎると話題に!
../archives/5153387.html

掲載元
http://tt.mop.com/16249712.html

(秒刊サンデー:たまちゃん)

7 Comments

秒刊名無しさんでー

たまちゃんはライターという職業を辞めろ
向いてないとかの問題じゃなくて
日本語になってない

秒刊名無しさんでー

CAだったら信じられないて事ないだろ…

秒刊名無し

別にありあえなくね。。。
接客業に美人は普通だ。。。

秒刊名無し

別に信じられなくなくね。。。
接客業で美人はいるし。。。
スッチーは本来、ウェイトレスみたいなものだし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。