【イケメン犬】誰か助けてくれ→今助けるからな!仲間を救助する犬が凄いと話題に

lgf01a201301032000

ひゃーおぼれてる!たすけてくれ!よしまってろ!いまたすけるからな!!何ていうシチュエーション、おそらくマンガやアニメの世界でしか無いわけで、実際もし溺れているようなことがあれば、助けを求める前に、自分自身がパニックになり、慌てふためくしかなくなるわけです。しかしこちらは全く違います。


40

こちらはアルゼンチンの川ということですが、なんと黒い犬が川に足を滑らせ溺れて大変なことになっているようだ。流れる川はあまりにも早く、到底助けることは難しそうだ。しかし、手前の勇敢な犬。なんと自分の木権を顧みず、黒い犬の救助に向かったのだ。通常よっぽど身体能力が高くなければ助けることは難しいが、運良くこの黒い犬が棒を持っていたので・・・

91

見事助けることが出来たようです。
本当にヒヤヒヤとさせられますね。

そもそも飼い主は何故こんな危険な川に、わざわざ棒を投げ入れたのでしょうか。ドSな飼い主ですが、何はともあれ助かってよかった。

ちなみに二人のワンちゃん、この川には超慣れているそうです。
エラい熱いストーリーをみせられましたわな。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-4154770/The-moment-dog-saved-friend-raging-river-rapids.html

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

最近何でも美談にしたがる風潮があるような

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。