【ウマすぎる!】バレンタインに男が喜ぶ!日本酒入りのチョコレートボンボンを「女子」が食べてみた結果!

IMAG1348

バレンタインに男性にチョコレートを贈る女子も多いと思いますが、実は甘い物が苦手な男性も多いですよね。甘い物が苦手という辛党男子には、甘いチョコレートよりもお酒が入ったチョコレートを贈ってみてはいかがでしょうか。今回は、大吟醸が入ったチョコレートボンボンをご紹介していきたいと思います。

以前はお酒入りのチョコレートと言うと、ウィスキーが入ったウィスキーボンボンしかなかったような気がしますが、最近では日本酒が入った物も販売されています。
IMAG1343

しかも大吟醸。
山田錦を使った純米大吟醸の「青乃無」を使用したチョコレートボンボンです。

中には6つ小筒包装で入っていました。
IMAG1345

見た目も渋くて、バレンタインにはかわいい包装という概念を覆すようなチョコレートです。

日本酒の瓶をかたどったチョコレートです。
IMAG1346

中にはとろっとした純米大吟醸が入っています!
日本酒はほんのり甘くて、上品な味わいです。
IMAG1347

チョコレートと日本酒、意外と合います。
オトナって感じで爽やかで丸みのある味わいがいいですね。

日本酒が大好きな飲み友達に、義理チョコで渡すと喜んでもらえそうなチョコレートですね。

チョコと言っても日本酒が含まれているので食べた後は運転はしないようにしてくださいね!
飲酒運転はダメ!絶対!

純米大吟醸チョコレートボンボン6個入り :315円(税込)

(秒刊サンデー:マギー)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。