【ゴーストバスターズかよ】川の色が緑に変色する謎現象がスペインで発生!でも無害だと話題に

Pyrenees

革の色といえば無色透明が当たり前ではありますが、とある国の川の色は「あお」だったり「ピンク」だったりいろいろな色を奏でます。もちろんそれは人体に多大なる影響を及ぼす「魔の川」であることは間違いないわけですが、こちらの魔の川もそれに匹敵するほどヤバイ川となっておりますが驚くべきは安全性。



ースペインの川

Pyrenees (2)

こちらはスペインの「アンドラ川」というところで、信じられないことに緑色に変色してしまっているという恐ろしい状況である。この変色は先週の木曜日ぐらいに発生し始めカタロニア地方に川下に広がったということです。あまりに色が蛍光色過ぎてまるでゴーストバスターズのスライムを彷彿させるものとなっております。

Pyrenees (4)
Pyrenees (2)

しかし市長はこの変色は問題なく人体にも影響はないと発表しております。しかも自然分解されるとのことではありますが、以前このもととなる工場から胃腸炎を引き起こす事故が発生しているということです。

55

コチラは2016年シカゴの様子。幻想的ではありますがちょっと不気味ですね。
以前は別の問題で湖がピンクになる現象がありました

掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/river-turns-incredible-bright-green-9965944 

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

1 COMMENT

秒刊名無し

>革の色といえば無色透明が当たり前ではありますが
革じゃなくて川ですね
無色透明なバッグとか中身丸見え…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。