【ウソでしょ!?】この美女たちの年齢が衝撃的すぎると海外で話題に!

di

女性の年齢というものは非常にナーバスな問題であり、なかなか聴くことは出来ませんが、君かわいいね、まだ二十歳ぐらい?とか、段々とそしてナチュナルに事情徴収を行うことで徐々に年齢をつかむことが出来ます。そして、意外に若いときは良いのですが、年上だったときは大きなリアクションで「ええっ!みえないんだけど!」と言ってあげましょう。



ーこの方達の年齢は?

年齢

ということで今回はこの御方の年齢を当てるというものです。なかなか難しいのですが、外国人ということもあり更に難易度は高まってきております。そして最近の女性の「アンチエイジング」ぶりは目をみはるものがあり、もはや素人では簡単にそれを暴くことは出来ません。ということで、まずは考えてみましょう。

彼女はイギリスでは有名なモデル「シンディ・クロフォード」さんです。

00

続きましてこちらの女性リズハーレーさんです。

こちらもなかなか判断がつかないわけですが、ヒントを言いますとこの記事の掲載元のタイトルは「50歳を超えた美しい女性」です。

つまり両方とも50歳を超えております
そして

ー彼女は53歳

c3cf128a-s

なななんと!彼女は53歳という!信じられません、一体どういうことになっているのでしょうか。

ということで最初の「シンディ・クロフォード」の年齢をお教えしますと、まずは51歳、そして次の女性「リズハーレー」も51歳。

野菜中心の生活をしているのだとか。それで年齢を若く保てるというのは本当なのかどうか疑問ではありますが、とりあえず美しいのは確かですね。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-4403000/The-50-bikini-braggers-love-flaunting-bodies.html 

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

7 COMMENTS

秒刊名無し

肌の質感で左の人が40代半ば、右の人は50代後半って感じ

秒刊名無しさんでー

シンディークロフォードはアメリカ人
エリザベスハーレーはイギリス人
ちゃんと書け。国を出してくるなら。

秒刊名無し

読みづらい記事だな
一回くらい読み返してから投稿しろよ

秒刊名無しさんでー

いくらなんでも、20代には見えないよ。
年齢のわりには凄く頑張ってそうだけどね。

秒刊名無しさんでー

コメントNO.2の方も書いてるけどシンディ、アメリカ人だし、世界的に超有名なスーパーモデルですよ。知らないほうがビックリだわ…

秒刊名無しさんでー

どう見ても40overだろが
たまはアスペルガーだから仕方ないか…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。