【ウソでしょ】この美女の「衝撃的すぎる仕事」があまりにカルチャーショック受ける件!

08

かつて様々な「意外な能力を持った美女」を紹介してきましたが、今回は流石にわからないでしょう。ということで、本格的に難しい問題がこちら。一見どこにでもいるような普通の美女です。普通ではないから美女ということなのですが、それはさておきとんでもない職業のようです。一体どのような職業なのでしょうか。



ー彼女は何の職業?


07



さて彼女は何の職業なのでしょうか。何やら政治家がいるような場面ですので、もしかしたら外交官かなにかかな?それともボランティア団体のお姉さんとか?そんな印象を受けますね。しかしこの光景、割りとこの世界では「よく見る光景」のようです。この国はタイ。そこでもしかしたら「ピン」とくる人はいるのかもしれませんね。

01

何かの証明書をもらっているようですね。

面接官となにやら交渉をしてハンコをもらっているようです。


03



軍事系の仕事でしょうか?軍人ぽい男性記念撮影です


05

そうですここは軍事系の職場。しかし彼女がここにいるのはかなりミスマッチです。なにか演出をするためのオーディション?

だんだんとわかり始めましたでしょうか。


06



そろそろ答えを出しましょう

そうです彼女は徴兵制で集められた男性の兵士予備軍。

21歳になると特定の場所に招集され抽選で、陸軍・海軍・空軍・徴兵免除の4つのくじをひく。その中でも海軍がかなりきついらしい。

彼女は見た目女性だが、ニューハーフの男性ということで招集されたようです。

タイでは性転換ができないのでこのまま「合格」となればめでたく彼女も兵隊になります。

なかなかシュールですね。

最近の女性(男性)は全く見た目ではわかりません。

ちなみに「海軍」に選ばれると気絶する人もいるそうです。

掲載元

http://tt.mop.com/16645948.html

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

むしろ、本当の性別に衝撃を受けたんだが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。