【すっげぇ!】何をされても「全く動じないネコ」が話題に!どういう仕組なんだ!

03

自分のペットに芸を覚えさせることはコミニュケーションを取る上で非常に重要な手法にはなるわけですが、相手は動物。なかなかその理解と能力が伴わないわけで難しいのです。もちろん一回覚えれば何度でも出来るようになる訳ですが、こちらのネコは他のネコでは絶対に出来ないとんでもない芸を見せつけております。



ー何をされても動じないぞ

05

こちらのネコみてください!トランプカードが1枚、2枚・・・いやものすごい数のカードをくっつけられても全く動じないのです。アーチ状になったカード、通常であれば「何するんだよ!やめてくれよ!俺はお前のイヌじゃねえんだぞ」と、怒り出す始末ではありますが、何故か全く気にする様子もなくピクリとも動かず、むしろやられていることを楽しんでいるようにも見えます。

足の指の開き具合などなんとも絶妙!

04
03

この動画は海外で爆発的に拡散し、バズり動画になっているようですが、視聴者の中には「これはトリックがあるのではないか」と疑問視する人もいるようですよ。

さて、この動画何か本当にトリックがあるのでしょうか?それともこのネコちゃんが身につけた特技なのでしょうか。

不思議で夜も眠れない。

動画URL
https://youtu.be/dQs3brnSFEI

掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/incredible-magic-cat-elaborately-shuffles-10339652

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。