【美人過ぎ】台湾のセブンイレブンに「ガッキー似」の超美人店員がいると話題に!

48

ゴールデンウィーク真っ最中ではございますが、何かと手放せない店がやはり「コンビニ」。遊びすぎて深夜にまで及んでしまうも、必ず煌々と店内を明るく照らす光は自ずと吸い込まれてしまいます。そしてついつい甘いものやアルコールに手が伸びてしまっているという習慣はもう抜けられない。そして欲を言えば店員が可愛ければ尚良しですね。



ー美人すぎる台湾のセブン店員

02

こちらは何処にでも居るような可愛い女性。日本で言えばAKBなどのアイドルグループにいてもおかしくないビジュアルですね。こんな子が身近な店にいるとなれば、もう近所で大騒ぎ、そして多くの人が立ち寄ってしまう人気店になってしまうでしょう。ということで実際にこの女性が働いている店が話題となっているのですが、なななんと!あの大手コンビニ「セブンイレブン」ということです。

その制服姿がこちら。

03

顔の美しさと、コンビニの制服のギャップの高低差で耳がキーンとなりそうですが
たしかにこのような女性が店にいれば驚きです。

ただし、この女性は日本ではなく台湾ということなので会いに行くことは残念ながらできません。
残念無念。

01

04

ガッキーをもう少し大人にしたようなそんなビジュアルの女性ですね。

6e1a3d53

個人的にはこちらの「チキンライスを販売する美女」もお気に入りではありますが。
美人にも逢えるそういった意味でのコンビニエンスストアですね。

掲載元
http://tt.mop.com/16760420.html

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

2 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。