【ゾクッ!】映像怖すぎ!ポケモンショーで突如ピカチュウが「連行」される騒ぎ発生!

000

日本が生み出した「ポケモン」は世界中で人気です。一時期「妖怪ウォッチ」に世代交代するんじゃないかと思われておりましたが「ポケモンGO」の影響で一気に盛り返した感はありますね。さてそんな中、韓国のイベントで「ポケモンショー」が話題となっております。どうやらピカチュウが大量に発生している中の問題のようですが・・・。



ー韓国のポケモンショーで

こちらは韓国のポケモンショーのようですが、大量のピカチュウたちがかわいく元気に踊っている最中、問題が発生。どうやらセンターピカチュウの様子がおかしい。何かが違う、何かが起きている・・・そんな不穏な空気が流れ次の瞬間、その疑惑は確信へと変わるのです。

01

センターで踊っていたピカチュウが

02

数人の男に囲まれ

01

後ろの方に連行されます。
会場は喜び歓声から一気に「悲鳴」へと変わります。

しかし、他のピカチュウたちは何事もなかったかのように元気に踊っております。それが逆に怖い。
取り囲んだ男性はスタッフでこのセンターピカチュウの異変に気づき救助したようですが、何が起きたのかは不明。

このようなショーではトラブルも起きやすく、ドラえもんのショーではきぐるみが剥がれるなどの問題も起きておりますが、出演者も様々な危険を抱えながら演出を行っております。頭が下がる思いですね。

動画
https://youtu.be/JSo3LN4Vosg


掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-4478524/Pikachu-dancer-dragged-away-deflating-mid-performance.html

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

1 COMMENT

秒刊名無し

何で誤解を招くような見出しにするの?
空気が抜けたからポケモン側のスタッフが撤収しようとしたら会場側のスタッフが一瞬不審者と勘違いしただけで
その後は普通にやりとりしてる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。