【悲報】浜崎あゆみが激太りして「女子プロレスラー」みたいだとネットで話題に!!


ayu

今年19周年を迎えた歌手の浜崎あゆみが20周年に向けて全国ツアー「Just the beginning -20-TOUR2017」が開始されました。

同ツアーは史上最多の60公演行われるロングツアーとなっており、その初日公演が13日、横浜アリーナで開催されました。

今回のツアーはなんとLIVE本編公演中にスマホや携帯での撮影が許可されており、撮影した写真はTwitterで投稿がOKとなっています。


現在TwitterではたくさんのLIVE画像が投稿されています。

しかし、この過去稀にないLIVE撮影OKのせいでTwitterでは浜崎あゆみが激太りしていると話題になっています。

写真を見ると確かにかなり肉付きがいい感じになっていますね…

芸人の森三中黒沢かずこさんのネタ千手観音かずことそっくりというツイートが溢れています。

一方こちらはLIVE後に浜崎あゆみ本人が自身のインスタグラムに投稿した写真


aa

こちらはかなりスリムに写っていますね。

一体どちらの浜崎あゆみが本物なのか?

今後の投稿が気になりますね!

画像掲載元

https://www.instagram.com/p/BUGugdbA99Q/?taken-by=a.you&hl=ja

http://avex.jp/ayu/index.php

(秒刊ライター:サンテクノ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。