【衝撃】インドの巨大ヘビ「アレ」を飲み込み唸るように吐き出す!

15
ヘビというと何でも飲み込んでしまうという霊長類が最も恐れるべき「敵」ではありますが、小さくて無害なやつはペットとして飼われたりして若干可愛らしさもあります。そればかりかかなりおっちょこちょいなところもあり、抜け目ないので結構ネットでも話題となったりします。さてこちらのヘビはまた何かトラブルを抱えてしまったようです。



ー何かを飲み込みもがき苦しむヘビ

15
こちらのヘビはインドのとある村で発見されたヘビです。何か緑色のものを口に入れておりますが、一体何をしているのでしょう。どうやら口の中に「ペットボトル」を入れてしまったようです。しかし消化できないことがわかったヘビは必死に「リバース」を試みているということです。その様子に興味津々の村人が集まってきているということです。

村人いわく、このヘビがなぜペットボトルを飲み込んだのかはわからないとのことです。
野生動物専門家によるとこのヘビは獲物と間違えて飲み込んだのだろうとうことです。

で、どうなったのかというと

へび1
へび2
へび3
無事に出したそうです。
周囲もほっと胸をなでおろしたいところですが、自然界の動物の近くに人間が作り出した消化できないものを置いておくのはあまり良くないことなのかもしれませんね。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-4549676/Shocking-moment-Indian-Cobra-regurgitates-PLASTIC-BOTTLE.html

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。