【悲報】タイガー・ウッズ逮捕、損害額は8億2000万になると話題に

tiger
男子ゴルフの元世界ランキング1位でありました、タイガー・ウッズ選手が29日朝、フロリダ州ジュピターで、飲酒運転の疑いで逮捕されたという衝撃的なニュースが世間を騒がせております。大物有名人の逮捕ということで、日本でも最近元アイドルグループの逮捕が話題となりましたが、こちらはスケールが違います。


ウッズ2
ウッズは飲酒運転の疑いで逮捕、その後釈放されているということですが逮捕されたのは彼が所有しているレストランのわずか10分程度の場所だということです。彼はこの騒動によって免許を失うこととなりましたが、それ以上に大きなものを失うことになったようです。それは彼へのスポンサーです。ナイキ等多くのスポンサーがついている彼が失う総額は、総額8億2000万円ほどにのぼるだろうということです。

もちろんそれだけではないのかもしれません。それに付随するものがズルズルと彼から手を引いていくことが予想され、元嫁さんは非常に彼は今苦しいはずとやや控え目なコメントを残し、現在の彼女は泣き叫んだということです。

ウッズ1
彼のレストラン店は現在閉店しており、しばらく騒動は続きそうです。日本でも厳しく取り締まられる飲酒運転ですが、海外でももちろん厳重な罰がくだるようです。それよりも男子ゴルフの元世界ランキング1位という彼の存在があまりにも大きすぎたという前提がここまで大きなニュースになったのかもしれません。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-4552628/Tiger-Woods-arrested-DUI.html

(秒刊サンデー:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。