【泣ける】この写真の「本当の意味」が切なすぎると話題に

34
人は、赤ちゃんから子ども、そして大人へと成長していきます。それは生きていれば誰もが通る道で、例外なく成長していくのです。しかしこの摂理は人間だけでなく、動物も同じです。たとえばワンちゃんも同じように幼犬から成犬に成長するのです。そのような同じ摂理の中、もう一つ通らなければならないものがあります。それは・・・



さてこちらのワンちゃんの写真をご覧ください。2匹のワンちゃんですが成長過程を撮影しているようです。右のワンちゃんの色合いが違うように見えますが、大きくなるにつれ、毛の色が変わっていくというのはよくあることです。そして左のワンちゃんは元々大人で、右のワンちゃんが成長すれば、やがて老犬になります。

そしてこの後どうなるのか、その後の写真が切ないと話題になっているのです
それがこちら。

wQjMCWON94ciQy-wo7NlC_pMiZmCOI-DuIEOdXkO1gc
どういうことなのか、それは各々理解すべきなのかもしれません。どう捉えるか、何があったか、それは人それぞれ思いは違うのでしょう。

ただ、皆様が捉えた感想、答え。
実はそれが今直面している「一番の不安」なのかもしれません。

掲載元
https://www.reddit.com/r/pics/comments/6jctdt/people_perish_their_legacy_doesnt/

ーネットの反応

・悲しいですが、幸せに暮らしていたと信じたいです
・悲しい話だなあ
・犬の目が悲しさを一層引き立てる。
・うわぁ悲しい~
・予期しない展開だった
・悲しすぎる。
・2番目までは健康的だったのになあ
・これは芝生が悪い
・芝生じゃねえ、人工芝だ
・悲しいけど芝生のいい肥料になったよね。
・悲しすぎて見てられない
・ん?犬が4匹いたの?
・これ犬が5匹いたって話?
・草が悪いって話?
・芝生極悪すぎ。

(秒刊サンデー:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。