幽霊確定か?営業中にも関わらず勝手に動く椅子が話題になる!

10

幽霊といえば、比較的に人のいない深夜や心霊スポットにているものとされていますね。怖いもの見たさで心霊スポットへ肝試しなんて体験も1度はあるかも知れません。今回ご紹介するこの動画は、そんな幽霊の仕業かも知れない怪奇現象を、なんと昼間のレストランに収める衝撃動画となっています!


43

幽霊といえば、画面のような深夜のレストランにて活動すると考えられていると思います。

快晴の人の賑わうレストランなんて、怪奇現象が起こることはまず考えられないですよね?

しかし上記のレストランでは、深夜はもちろんのこと、なんと人の賑わう昼間にも堂々と怪奇現象が起こると話題になっています。

そんな怪奇現象が撮影された動画がこちら。

ご覧いただけたでしょうか?

深夜に椅子がいきなり倒れるだけでも怪奇現象なのに、人が隣にいる状態でも椅子が勝手に傾き始める怪奇現象が起こっています。

そんな異変に気付いたお客さんが椅子を確かめにいくほど、、、

このお店では他にも様々な現象が確認されているとのことです。

実際にこのような怪奇現象が目の前でこの現象が起こったら恐ろしくて、食事どころではないですね。

私の場合は鈍感ですので、気づかない恐れがありますが、実は幸いなことなのかもしれません。

あなたの周りで日中に起こっている不可解な現象も、実は今回のような怪奇現象なのかも知れません、、、

掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/spooky-footage-shows-restaurant-furniture-11376206

画像掲載元:YouTube

(秒刊ライター:はるあき

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

何故か一方向にしか引かない無能ゴースト
画質も良くないし釣り糸か何か引っ掛けて引っ張るだけで似たような動画量産できるよね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。