ドラゴンボールのコスプレをしたレイヤーさんが本格的すぎてハリウッド越えするレベル!

5a01ce4b30876-700 (2)
ハロウィンにコスプレをしたり、全国各地でコスプレイベントが開催されたりと日本でもコスプレが当たり前の文化となってきた今日この頃です。子供から大人まで、手軽に楽しめるコスプレですが、本格的なレイヤーさんによるコスプレはやっぱり過ぎすぎます!ポーランドのメイクアップアーティストSonenkaさんが手がけた日本でもおなじみのアニメ、ドラゴンボールのコスプレがクオリティー高すぎて話題となっています。


ポーランドのメイクアップアーティストSonenkaさん。
Facebookやインスタグラムには様々なコスプレがアップされており、どれもこれもクオリティが高すぎて本物を超えるレベルだと話題となっています。

その中でも、日本でも有名なアニメ「ドラゴンボール」のコスプレを7選今回はご紹介していきたいと思います!

#1 魔神ブゥ
5a01ce5b3f25d- (4)

怒ったときバージョンの魔神ブゥです。
魔神ブゥ最強説が根強いですが、実は手なずけているサタンがドラゴンボールの中で一番強いキャラなんじゃないかと感じます。

#2 ビルス
5a01ce5b3f25d- (5)

破壊神ビルス。
登場した当初は恐怖の破壊神でしたが、最近はコメディ枠として登場している感が否めません。

#3 セル
5a01ce4b30876-700 (3)

進化前のセルです。
物語が進む上で敵が仲間になるのが特徴のドラゴンボール。
フリーザですら仲間になったのに、唯一仲間にならなかった敵ではないでしょうか。

#4 ウィスとヴァドス
5a01ce5b3f25d- (2)

破壊新ビルスよりも戦闘力が上のウィス。そしてその上を行くのがヴァドス。
最強過ぎる双子の姉弟です。

#5 チチ
5a01ce5b3f25d- (1)

若かりし頃のチチです。
現実世界なら、何ともダメ亭主を捕まえた運の悪い女性としか言い様がないキャラクターです。

#6 18号
5a01ce4b30876-700 (2)

一方、クリリンを公務員にさせ、尚且つ夢を追わせてあげるという出来た奥さんの18号。
アゲマン決定です。

#7 亀仙人
5a01ce4b30876-700 (1)

サングラスをしていても、取っていてもそっくりすぎ!

昔ドラゴンボールがハリウッドで実写化され映画になりましたが、大こけしたことでも話題になりましたね。
彼女がメイクアップを担当してリメイクすれば、大成功するかも!?

掲載元 https://www.demilked.com/self-taught-cosplayer-sosenka-justyna-sosnowska/
画像掲載元 Facebook/Sonenka
(秒刊サンデー:マギー

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。