篠崎愛、セクシーインスタ公開!なぜか韓国で爆発的な人気に!


34


篠崎愛と言えば日本のグラビアアイドルという印象が強いのですが、ここ最近では何故か韓国でも人気が高まっているようです。というのも、彼女が持っている「オトナな魅力」と「子供らしさ」を兼ね備えた、究極の武器が男性が喜ぶポイントだということで、日本以上に人気が高まっている証拠です。ということで彼女のインスタをご覧ください。

👀💕

篠崎 愛 Ai Shinozaki Officialさん(@shinopp._.ai)がシェアした投稿 -



彼女のインスタでは通常のオフショットのようなものと、オトナの魅力を出したものを両方投稿しているようです。やはり、2つの武器を巧みに使い分け男を魅了するというグラビアアイドルはなかなかおらず、何方かにシフトするか特化するかが一般的であります。

また彼女が韓国を訪問し、韓国で写真集『夢幻』を発表すると韓国版写真集がランキングで1位になったと話題にもなっております。それほどまでに韓国で爆発的人気を誇っているようです。もちろん日本でも人気ではありますが、それ以上なのかもしれません。

その人気の証拠に彼女のインスタには「ハングル文字」が並ぶ。つまり韓国からも彼女のインスタを見に来ているという紛れもない証拠なのです。

data-instgrm-version="7" class="instagram-media">

✈️

篠崎 愛 Ai Shinozaki Officialさん(@shinopp._.ai)がシェアした投稿 -



オトナと子供の魅力。

冷水と熱湯のような、このある意味相反する機能、彼女にしかなし得る技なのかもしれませんね。

こちらのセクシー過ぎるブサイク女芸人も流石です

一見相反する能力を両方持った女性、男性から脚光を浴びるようです。

 (秒刊サンデー:たまちゃん

3 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

豚キムもう隠そうともせんな
韓国人の肉便器女

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。