桜井日奈子が「あ~ん」してくれるインスタ映え写真が悶絶の可愛さと話題に

15
アイドルをはじめとする女優さんなど芸能人たちとの接触は我々はほとんどなく、テレビかインターネットの世界の中の方々となってしまいます。稀に仕事で会うこともあるのかもしれませんが、それはごくわずか限られた人々だけとなっております。そんな中、こちらのアイドルは我々に向かって素晴らしい行動を取ってくれております。


ー桜井日奈子があーん


今回話題となっておりますのは、女優の「桜井日奈子」さん。CMや岡山のイメージとしても人気の高い方で、独特のアヒルな唇が最も似合う方の一人なのではないでしょうか。桜井 日奈子さんは1997年4月2日うまれでまだまだ二十歳。そして、面白いのが彼女の趣味が意外過ぎるのです。その趣味とはなんと「お料理」。とまあここまでは普通なのですが、そのお料理の中でも特に得意なものと言えば・・・

そう「卵焼き」だそうです。そんな卵焼きを今回はインスタグラムを見ている方にむけて「あーん」としてくれるそうです。


想像して下さい。桜井日奈子さんが、手作りで作った卵焼きを「あーん」としてくれる・・・そんな夢の様なことが起こっているのです。もちろんこれは現実ではなく、インスタ内だけ。でもいいんです、想像さえできれば・・・

桜井さんいわく

あーん、てね。 卵焼き作りましたちゃんと卵焼き作るフライパンで焼いたから、ちゃんと巻けたけど なぜか形が三角、、、△ 味も、うーん。 1番大好きな食べ物くらい、うまく作れるようになりたいです 三つ編みって光希ちゃんぽいよね

と、何故か納得いっていない様子です。

というファンにはたまらない「あーん」ですが、この写真に何人のファンが食いついたのでしょう。(卵焼きなだけに)

そう言えば一時期流行った「デートなうに使ってもいいよ」という写真の様なものなのでしょうか。結構それよりもドキドキしてきてしまうのは気のせいでしょうか。そして彼女のインスタにはこの他にも沢山の食いつき良さそうな写真が掲載されているようですよ。

画像掲載元:Instagram / sakurai.hinako_official

(秒刊サンデー:たまちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。