格付けでYOSHIKIが食べた「銀座あけぼの」サイトが落ちる!

05
本日テレビ朝日で放送されておりました「芸能人格付けチェック!これぞ真の一流品だ!2018お正月スペシャル」で登場した「銀座あけぼの」という企業のホームページが落ちていると話題となっております。番組内で紹介されるやいなや、突如多くの視聴者がホームページに集中アクセス、サイトが落ちております。


ーホームページが接続不能

14

問題となっている「おかき」は、番組内でXJAPANのYOSHIKIが食べており、あまりにも「おいしそうだ」と噂になり、その後そのおかきが「銀座あけぼの」ではないかというツイートが広がり、多くのファンがサイトにアクセスしたようです。

番組終了した21:00現在でも未だにサイトに繋がりにくい状況となっており、しばらくアクセス集中が続きそうです。

YOSHIKIは番組内で合計13個のチーズおかきを食べておりました。ただし番組内でチーズおかきの詳しい説明もなく、むろん店の名前の紹介もありませんでした。やはりSNSの拡散力が今回のサーバー落ちに、繋がったもののと思われます。



どうしても欲しいという方は楽天・Amazonなどで「銀座あけぼの 味の民藝」を検索すれば出てきますので、調べてみるのもいいのかもしれません。価格は500円台~あるようです。

このおかきのパッケージ内にある「チーズおかき」がYOSHIKIが食べていたものと思われておりますので、格付けのYOSHIKIやGACKTっぽくオシャレに食べるのもオツですね。

ちなみに「格付け」と今回のおかきは全く関係なく出題でもなく、YOSHIKIがただ只管食べていただけです。

YOSHIKIと言えばとんでもないものを持ち歩く
話題になりましたが

もはやスピリチュアルな領域の芸能人になってしまいましたね。

銀座あけぼの
http://www.ginza-akebono.co.jp

芸能人格付けチェック!これぞ真の一流品だ!2018お正月スペシャル
https://www.asahi.co.jp/kakuzuke/

  (秒刊サンデー:たまちゃん)  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。