45歳独身男性の悩みを子供が回答!マジレスすぎて震えるレベル。

hige_kitanai
大人になって同僚やお友達に相談されると、本気で悩んでいることにもわりと優しめで回答したり、相手が傷つかない言葉を選んで話をしたりしますよね。でも、それって本当に相談者のためになっているのでしょうか?大人の本気の悩みを子供がマジレス回答するとこうなります。かなり容赦なく本気で相談者の為を思って言っていますが凹むこと決定です。


大人の悩みを子供記者が本気で回答する「はい!こちら子供記者相談室デス!」に寄せられる大人からの相談内容。
内容も内容ですが、回答がある意味秀逸。
的を射すぎているのでご覧いただきましょう!

【お悩み】
45歳の男性です。まだ独身なので、早く彼女を見つけて結婚せねば!と結構焦っています。
子供記者さんの視点でモテる秘訣を教えて下さい。

【子供記者の回答】
僕らもモテてないから何とも言えない。でも、モテる人は正直腹が立つ。
「リア充はボケ!」って叫んだこともある。
でもそんなことしてもモテない。
とりあえず、モテるための7Kって聞いたことがあります。
カッコいい、汚くない、臭くない、かしこい、口がうまい、空気読める、比べない。らしいです。
全部はムリでも頑張ってください。
そして45歳なのに20代とか狙ってませんか?同じ40代とか狙わんとアカンのちゃう?
でもムリなら結婚しなくても良いんじゃない?
むしろ独身の方が楽に生きれる時代だと思います。

子供が書いたとは思えないほどのクオリティの高さ!そして辛辣すぎる回答にぐうの音も出ません。
まだ子供なのに、「独身の方が楽に生きれる時代」と確信を付いているところも凄すぎます。

45歳独身で彼女が欲しい男性諸君、是非とも参考にしてみてはいかがでしょうか。

画像掲載元 いらすとや
(秒刊サンデー:マギー

3 Comments

世の中こんな45歳の男もいます。

くだらないアンケートですね。 子供が自発的に考えたというよりも、そういう質問を子供にぶつけて答えを引き出そうとした、アンケートを考案した質問者の悪意を感じます。 何歳の子供かわかりませんが、長く生きたことのない未熟な感受性で大人の恋愛や結婚に口を出すのは嫌味だし、いやらしいです。 人として下品だということをその子供たちにもいいたいです。

自分は45歳で、28歳の女性と交際しています。 彼女が26歳の時に自然と付合う関係になりました、世間が白目をむけるようなやましい関係ではありません。 普通の恋愛関係とだけ言っておきます。 こんな45歳の自分の交際関係をいやらしいと嫌悪する人がいても別に相手にするつもりもありません。 今の彼女は自分の人格を好いてくれています、こんな捻くれたスケベな記事を読んだら一笑することでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。