怖すぎる…「ちびまる子ちゃん」お婆ちゃんが二人に幽体離脱する現象が発生!

20
もはやサザエさんとともに国民的なアニメとなった「ちびまる子ちゃん」ですが、本日放送された回において大変不可思議な現象が起きていることが明らかになりました。ちびまる子ちゃんの放映歴史上においても大変不気味で不思議過ぎる訳ですが、一体お婆ちゃんになにがおきてしまったというのでしょうか、早速ご覧ください。


ー謎の珍現象(ツイッターより)



ツイッターなどの報告によりますと、お婆ちゃんがテレビの横に立っているのですが、もうひとりこたつにもお婆ちゃんらしき人が座っているのです。これは一体誰なのでしょうか。一見二人のお婆ちゃんとなっており、サザエさんの波平のような双子なのか?と思ってしまうほどですが、お婆ちゃんは双子ではないので、何らかの原因で二人になってしまったようです。

単純にアニメ制作会社がお婆ちゃんを消し忘れたのか、それとも別の原因で誤って入ってしまったのかはわかりませんが、お婆ちゃんというキャラクターの性質上あまりにもスピリチュアルな症状であることは言うまでもありません。



ネットの反応では作画ミスという説が濃厚ではありますが、もしそうでないとすれば、心霊現象としてお婆ちゃんの身の安全が心配されます。

ちびまる子ちゃんと言えば中国のちびまる子ちゃんが様子がおかしいと話題になりましたが

古くから割と都市伝説的に謎の多いアニメでもあります。

画像掲載元:Amazon

 (秒刊サンデー:たまちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。