涙なしでは見れない!生駒里奈の乃木坂46卒業コンサートが感動的すぎる!

sub5
坂道グループの先駆け的存在で、乃木坂46の絶対的センターとしても活躍していた生駒里菜の卒業コンサートが2018年4月22日に行われました。今回で4回目となる日本武道館での乃木坂46単独ライブですが、チケットの倍率がなんと30倍にもなるプレミアムチケット!惜しまれつつも卒業をする生駒里菜の最後の勇士を見るために、芸能人も多数コンサート会場に訪れたようです!


乃木坂46の第1期生で絶対的センターとして君臨していた生駒里奈。
リリースを重ねるにつれて、センターポジションを他のメンバーに受け渡すことも多くなりました。
絶対的センターとしての地位を失いつつあった生駒ちゃんですが、ついにこの日を迎えてしまいました。。
卒業コンサートが日本武道館で4月22日に行われたのです。

main

センターを離れたといえど、やはり生駒ちゃん人気は絶大!
卒コンはプレミアムチケット化され、芸能人も多数訪れている事がわかっています。
そして、生駒ちゃんの卒業を惜しむ声が多数ツイートされていました。

コンサート本編最後の「制服のマネキン」では「この曲が私が死ぬまで私の代名詞になるでしょう。そう言わせて下さい。」
とコメントする思い入れの強い曲を披露。

更に、Wアンコールで披露された「君の名は希望」でコンサートは終了。
涙もありましたが、乃木坂46らしく最後は笑顔で生駒里奈を送り出し卒業コンサートが幕を閉じました。

sub6

そして、2018年4月25日(水)に乃木坂46 20thシングル『シンクロニシティ』が発売されます!

生駒ちゃんのマネキンポーズかわいいですね!
初期の乃木坂46を牽引し、現在の人気アイドルグループとなったのは間違いなく彼女のおかげでしょう。
これからの生駒里奈の活動にも注目ですね!

シンクロシニティPV

出典 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001357.000013546.html
画像掲載元 PRTIMES
(秒刊サンデー:マギー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。