大丈夫か山田優さん!ますます激痩せで読者が悲鳴を上げるほどに!

スクリーンショット 2018-05-15 7.58.39
山田優さんと言えば日本を代表するトップモデルとして認知度が高いわけですが、とりわけ旦那さんである「小栗旬」さんも人気の高い俳優として当時大きな話題となっておりました。そんな美男美女の夫婦では有るわけですが、最近山田優さんにちょっとした心配事があるわけです。それはあまりにも痩せ過ぎているということです。


ー以前の状態

山田優さん(@yu_yamada_)がシェアした投稿 -


さて山田優さん、実はこのところ心配な状況であることがネットで話題となっております。それはあまりにも痩せ過ぎているのではないかという「激ヤセ」の状態であるということです。インスタグラムなどの写真を見ますと、確かにほっそりとしているのが分かります。

もちろんモデルだからということもあり、体型は維持すべきなのかもしれませんが、それにしてもファンを心配させるほどですので、なんとか健康で居て欲しい訳です。

そんなか、最新の状況が公開され更に驚かせております
それがこちら

山田優さん(@yu_yamada_)がシェアした投稿 -


なんと、とんでもない足の長さ&細さになってしまっております。ファンのコメントからは「綺麗ですけど、ねぇ… 」「ガリガリ気持ち悪い」などの残念なコメントが寄せられております。

本当に体調は大丈夫なのか?痩せすぎではないか。様々な憶測が飛び交うわけですが、写真から溢れんばかりの笑顔を見ると、危機迫った状況ではないように感じます。

以前は男子を虜にする謎ヘアーで世間をわかせました山田優さん。

激ヤセはモデルとしての「意識」の現れであるのかもしれませんが、いずれにせよ健康体であってほしいものです。

画像掲載元:Instagram

 (秒刊サンデー:たまちゃん

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

いやいやこれくらいがいいわ~
まぁ顔が良ければ何でもいいよw
右のはタオルかけても要らないわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。