悔しいけど可愛い!佐々木希の「新ヘアースタイル」が可愛すぎると絶賛

スクリーンショット 2018-05-31 21.22.43
佐々木希と渡部建の結婚は衝撃を与えつつも、芸人でもあんな綺麗な方と結婚できるという勇気を与えてくれました。無論、渡部建はイケメンという点もあり、一概に芸人だからという理由にはならないのですが、やはり美食家で饒舌、これは女性を落とすテクニックでも有るのかもしれません。さてそんな佐々木希の新ヘアスタイルが話題です。


ー新ヘアースタイル

佐々木希さん(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿 -

さて今回披露されたのがこちら!今までにないショートヘアーの佐々木希。佐々木希といえば、ロングのイメージが有りましたが、ここまで短いのはデビューして初めてなのだということです。女子が髪の毛を切るのは、 失恋や何かから断ち切る際に行う断髪式の印象があるわけですが、もちろん佐々木希がその手の問題を抱えているというわけではないはずで、夏にむけてのイメチェンと言えるのかもしれません。

最近は、夫婦でCMにも出演するなど、渡部との絡みが多くなってきており、若干渡部も満更でもない様子ではありますが、今後は増えていくのでしょうか。

とはいえ、古くから佐々木希のファンとなっている方々にとって若干渡部とのイチャつきぶり走っとせざるを得ないわけですが、逆に不幸になってしまうよりはいいわけで、いわゆる「しあわせであればOKです!」ということです。

指原莉乃も髪の毛バッサリ切ってめちゃ可愛いと話題になりましたが

今後本当に失恋で髪の毛を切るなんてことがないようにしていただきたいものですね。

画像掲載元:Instagram

 (秒刊サンデー:たまちゃん

2 COMMENTS

秒刊名無し

いまどき失恋して髪を切る女なんかいないよ。

秒刊名無しさんでー

ちょっと大塚寧々みたいになってきたなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。